見出し画像

ヘアードネーション

今回初めてヘアードネーションをしてみました。
ヘアードネーションは、簡単にできると聞いていたのでやってみることにしました。
ヘアードネーションでは30cm以上の髪の毛を切ってそれを寄付します。
今回は30cm寄付することにしました。

カット前


カット後

切る前は上半身の半分くらいまであった髪を肩に届くか届かないかくらいまでカットしました。

バッジ

ヘアードネーションをした証拠として、チャリティーから缶バッジやリストバンドなどが届きました。
何人かの寄付によって一つのウィッグができるそうです。
今回の寄付によって、少しでもウィッグを必要としている方の役に立てたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?