見出し画像

泳ぐ時のコツを掴んできた

私は水泳を習っています。

最近泳いでいて、だんだんこつを掴んできたかなぁという感じがします。

元々水泳は好きでしたが、習うまでは自己流で泳いでいたし、

他の人が泳いでいるのが見えない私にとって、水泳を習えて良かったと思っています。

最近平泳を教えてもらって、最初は難しかったけど、今はなんとなくできてきたのではないかと。

クロールや背泳ぎは習う前からできていたけど、自己流だったので、

水泳を習い始めてから正しい泳ぎ方を教えてもらいました。

泳ぎ方が正しいとスピードもアップするので、水泳を習っている時に学校で大会に出て、メダルをゲットできて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?