見出し画像

ウィンブルドンテニス始まりました

見出し画像は去年の写真です。

7月1日から、今年もウィンブルドンテニスが始まりました。🎾

これからまた学校の行き帰りに道が渋滞しそうです。

なぜなら学校に行く時にウィンブルドンのエリアを通るからです。

去年はテニスを見にいこうと思って、スタジアムの中には入れましたが、雨が降ってきて、少ししか見れませんでした。

私はすごくテニスが好きというわけではありませんが、良い経験になると思うので、機会があれば今年見に行きたいです。

はこのなかにクリームがかかったいちご
ダブルクリームをかけて食べるいちご

スタジアムに、ダブルクリームと一緒に食べるいちごが売っています。

日本では、いちごにつけるものと言ったら練乳のイメージですが、イギリスでは、まぜてないさらさらのダブルクリームをかけて食べます。

最初は混ぜていないクリームに馴染みがなくて、m牛乳かと思いました。笑

以上です。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?