見出し画像

30歳、初めてのオンライン誕生日会。

生誕30周年を迎えました。わーい。

20代と30代って大違いやと思ってたけど、とりあえず実感は全然ない。そして思ってたより30歳が嫌だという訳でもない。

一般常識とかそんなあるわけじゃないし、色々年相応かと言われるとかなり微妙やけど、歳を重ねるのは楽しい。

興味あることとか、お金をかけるところとか自分の中でもどんどん変わってきたなーって思う。

2020年は環境の変化があった1年で、医者になって専門に進んだ最初の年。産婦人科医になって2ヶ月が経ったけど、まだまだ出来ないこと知らないことが多過ぎて。

30歳の目標というか目下の目標ははやく産婦人科医として自信をもてるようになること。あとはゆるりと婚活かな〜。

オンライン誕生日会をしました!

中高の仲良い4人でzoom誕生日会開催!それぞれごはんを用意して一緒に食べながらおしゃべり。なんてことないけどすごく楽しかったー!

zoomも自粛始まった頃は結構してたけど、だんだん頻度が減って最近全然してなかったなーと。やっぱ友達と話すのは楽しい!

わいわいしてたらピンポン鳴って、みんなからのサプライズプレゼントが届いた!ありがとうーー嬉しかったー!アンパンマンあるんやね〜!寝室に飾ります♪

大体のものって自分で買えちゃうから、手紙とかお花とか貰えるの嬉しいなーって思う。あとは自分が知らない、誰かのオススメのものとかも嬉しい。

ここで1回やってみたかった、amazonのウィッシュリスト公開。適当に色々載せてみたので、祝ってやってもいいぞって人がいれば是非。宅配ボックスがあるのでいつでも受取可能です。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M88OL22CR5WV?ref_=wl_share

1個だけ値段おかしいやつは自分用の欲しいなーと思いながら、病院にあるやつチラチラみてる医学書。そのうち自分で買います笑

30代ますます楽しく過ごしていきたい!コロナがもーすこし落ち着いたら会いたい人沢山。また連絡します&してください\(^o^)/

これからもどうぞよろしくお願いします!

おにぎりを応援してくれる方がいれば、どうぞよろしくお願いします!!一緒にステキな毎日を過ごしましょう!