オードリーがすき

オードリー若林さんがすきだ

「社会人大学人見知り学部卒業見込」を読んで中盤から一話ごとに泣いた。勢いで人生初のファンレターを書こうとした、レポート用紙三枚びっしりになって自分でも引いた。こんなのもらっても迷惑だろうと思って没にした。代わりにリスペクトして日記をつけてみようと思った。

今日は、水族館に行ってイルカショーをみた。イルカショーみて泣いてた、イルカが眩しかった。ちゃんと自分のやるべきことをやって舞台に立っていた。一人一人が集まって作り上げてた。わたしもイルカになりたい。

疲れた時の梅干しおにぎりはおいしい、わたしはおいしいご飯食べると結構満足してしまう。欲に弱い人間だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?