見出し画像

【深呼吸】


選挙だからーと言い訳をし、家の中が荒んでいる。

選挙活動して、パートに行って、選挙活動して、子どもの習いごと送迎してってやってたら、家に帰ってシャワーだけ浴びて、夕飯食べながら缶チューハイ一本飲んだらバタン。子どもたちより先に寝る。

選挙期 終わるまでは、と思ってたけど、この1週間にファミサポの依頼が2件。24日の月曜からスタートしてほしい旨。

できるだけ お手伝いしたいから引き受けたけど、正直 私が もう1人ほしいー。

黙って待ってくれている我が子たちのケアもしたいんだー!!!

早く寝て目が覚めてしまったから、学校からのプリント関係を整理して、ファミサポの依頼の件を援助会員ごとに整理、頭の中も整理、溜まったゴミも捨てる。

疲れたままだと、選挙活動もファミサポ支援もパートも事故につながるから、ゆっくり休むことは とても大切。

まずは今日一日 走り切って、次のスタートへ。

深呼吸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?