見出し画像

神様に呼ばれる人々


かれこれ天川神社とは30年以上前にご縁があり なんだかんだとよく訪れました


そしてある時 天川神社がスピリチャルなところで有名になり 時折 行きたいとおしゃられる方と天川に一緒に行った事がなんどかあります


そしてよく聞くフレーズなんですが
私 天川に呼ばれてる なんです

いつも それきくたびに エッ 呼ばれる 🤣🤣🤣


いつも 思うのです 呼ばれているんじゃなくて 行きたいねん

目の前に天川と縁のある人がいたら 縁をむすんでほしいねん

本心はそう言う事


目のまえの人にちゃんとお願いできないから 弁天さんがーとか神様がーとか言うねん

人に頼みたくなかったら 調べて自分の足で行くといいねん


とほんま

エセスピの溢れる世界にうんざりするが

天川神社は そんなエセスピもうけいれて 繁盛しているのだ
流石 商売の神様なのだ!

見習うのは そこかもしれない 🤣🤣🤣


最後まで読んでくださり ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?