見出し画像

SKY アプリゲーム 


今日は夕方は娘と浜辺の地域猫に会いにいきました

松原を抜けて プラプラ歩きながら浜辺へ

いつもの場所へ行くとお腹をすかしたねこ達がぞろぞろやってくる


今日はご機嫌さんの猫さん達




その後は浜辺で一息ついて
あーだこーだ娘と話をする


大好きなゲームアプリの話

ゲームでは 色んな人と会い
たわいのない事をはなすそうで

こないだは 日本人とアメリカ人と3人で話をしたそうで

そのなかで なぜだから
ワクチンの話になり

日本人がところでワクチンを打ちましたかとなり

アメリカ人が 私は必要ないから打っていないと答え

日本人は ありえないと怒りだし

その矢が娘にもやってきたそうです

娘はそれまで 会話に入っていなかったのですが  


私はよくわからないから 打っていないと答えると


アメリカ人は懸命だねとこたえるが

日本人が よくわからなくて怖いから打つのよーとまたおこりだし


アメリカ人に それは個人の自由でしょといわれ 

日本人は消えたそうです


ゲームのなかでも コロナ ワクチンは大変な問題ですね


帰りはきれいな夕日をみて
ご機嫌さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?