見出し画像

Snowmoon

ネイティブインディアン達はスノームーンと呼びます

1番寒いこの季節 古のネイティブインディアン達は この月に何を感じていたのでしょうね


昨日はこの名にふさわしく一日中吹雪いていました

凛とした空に浮かぶ月は神々しいですね



ホロスコープで獅子座で起こる満月です

月は 感情に影響するといわれています

新月は月の感情に左右されずに願いをイメージしやすいのでしょう

また 満月も必要無くなった感覚や考え方を手放すのに よいといわれています

今までうまくいかなかった事を何故うまくいかなかったのか 掘り下げて その学びを手放す

本来の自分をとりもどし 目標整える
今までやり遂げた事を褒めたたえる

ホロスコープでは春分が一年のスタートです

新芽が芽吹き 花が咲くまでの時間を ワクワクしなが 妄想する時間にしたいです




ではコーヒーをのみながら ワークをはじめます


良い一日を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?