見出し画像

2202.2.22.22.22

昨日は家から一歩もでないまま
うちで長電話したり 蝋燭を作ったり お一人様スパイスチキンスープをつくたりと
ご機嫌さんで1日をすごしました

そういえば  2が沢山並ぶスーパーニャンコの日!
そして 一粒万倍の日だと気がつき

このラッキーに 便乗して 22時22分にタイマーを合わせてみた

それから数時間後 私はすっかり便乗するなどわすれタイマーを消して   スマホを手にフェースブックをいらいたら 私が誕生日のメッセージを送った方が返信をしてくださっていたので そのメッセージに返信をして 気がついた!

誕生日の方は 私が妊娠中に霊気のアチューメントをしてくださった先生でした

そしてお名前が猫好きのねこさん🐈‍⬛

あれから15年 時を超えて霊気が私に伝えたかった事が 言葉を超えて教えてくれた 

さまざまな時間が脳裏にうつり 嬉しい時も悲しい時も 成功も失敗もなく ただ存在してくれていた 全ての存在に  ただただ 感謝しかないんだなぁ〜と おもえる瞬間でした

この感覚もまた 忘れてしまう時もあるんだろうけど それも人間愛すべきところ






ハイパー猫の日になりました💕

もう少し暖かくなったら ねこきりさん家に遊びに行くとお約束!

桜の花が咲く頃がさらに楽しみになりました🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?