見出し画像

自分に疑いの目を向けないで😭

ちょっーと3年くらい前に

自分の中でセッションをする楽しみが

出てきた半面

【疑い】が出てきた時期

飼い猫さんの食欲が落ちている事に

ついて聴いていました。


ネコさん本人から

「ネコ草を食べてスッキリしたい」という

イメージを受け取りました。


まだまだ「左脳的なエビデンス」を

頼りにしていて自分に自信がなかった

状態でした。


受取ったものを信じ切れずに

飼い主さまには

この内容は、お伝えできませんでした。


でも、数日後


夢にまで、このネコさんの

「ネコ草食べてる」イメージが出てきて

「あ👀やっぱり伝えよう」

そう素直に思い飼い主さまに

連絡させて頂きました。


この時には、ココまでして

知らせてくれる意味があるんだと

何の疑いもなく

速攻、連絡していたんです


で、無事にネコ草食べてからは

食欲が戻るまで

直ぐだったそうです。

ペットさんは、必要な情報を

伝わる方法で伝えてくれているのに

=============

受取る側が拒否していただけ

信じ切れていなかっただけ

=============

本当に申し訳ない気持ちに

なりました。

もう、そこからは

🤔当たっている

🤔外れている

事を気にするよりも

「必要な情報を手渡せているのか?」

に重点をおいてセッションをするように

なりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?