見出し画像

AAADomeTour2019PLUS MCReport

京セラドーム11.17
#MCReport

───────────────
MCReport
毎度の通り、ニュアンスで
お伝えします。
諸々ご了承くださいませ🙇🏼‍♀️
───────────────

與『京セラ2日目盛り上がってますかぁ~? AAAでぇーす』
『毎度おおきに~』

『いやぁ~みんな遠くから来てくれたの?』

日『大阪以外からの人?』

🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️ハーイ

日『大阪からの人~?』
(日じゃないかな?曖昧)

🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️ハーイ

日『自家用ジェットとかでた人いるかもよ?』

。。。笑

日『今日は、伊丹と関空どっちがいい?』

與『いたみ♡!!』(♡ついてたわ)

(與、お金持ちなお家の息子な設定
日、與の短編即興ストーリー)

ワチャワチャ…

西『いやぁぁぁぁぁ~』(ふと)

日『え!?』

西『あ、何でもないです。』

(なにこのくだりな、西日)

日『で、昨日は何時に寝たの?』

西『初日の確認をして…何時頃だったかな…? 5時間位は寝た! だからクマないの! 昨日はクマあった!』

西『いやぁ、4日連チャン歌唱中ですよ…』
(キツそうなお話ぶり)

酒ヤケの声は色気がある
と言う西

宇『女性のハスキーはセクシーですよね~』

西『関西の人多いよね?ハスキーな人』

(何情報なの?笑)

👩🏻‍🦰<キエェェェエエェェェ

西『ここにいるよぉぉおおぉ~!!!』(桜さん風)

『呼ばれなくてもここにいるよぉお!!!』
(桜さん風)
『クローゼットから出てきてないよ』

(奪い愛を再現する西)

___爆笑🤣🤣🤣___

宇『ここだよぉ~』(軽くて可愛い)

宇『冬ですねぇ~!大阪のイルミネーションはどこですか?』

👩🏻<□&○%$■☆♭*!:

西『え?、緑ボール!?』

👩🏻<御堂筋~!!!

(御堂筋を緑ボールと聞き間違える西…愛おしい)

宇『もうやってんの??』(イルミ)
(宇野にかぶせ気味、食い気味に)
西『え!?何を!?』

(何かを想像したようで)

家族で来た人🙋🏼‍♀️?友達と来た人🙋🏼‍♀️?
ひとりで来た人🙋🏼‍♀️?…

宇『カップルで来てる人は🙋🏼‍♀️??』

🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

西『ふうぅ~~~~~~ん!!!!!!』

『ひとりで来てる人は俺と来てるようなもだな』
(突然のイケメソ発言🙄🙄🙄🙄あらす!!)

👩🏻ぎゃぁぁぁあああ!!!!

(そりゃ、ギャーなるわ🙄)

ー後半MCー

與『いやぁぁ疲れるよね?』
『疲れるよね?3時間ずっと立ってるんだもんね』

日『そろそろ乳酸溜まってますか?』

西『NANANANANANANANANA~♪』
(AKB48さんフライングゲット)

昨日同様足を交互に
動かしながら…歌っておられました

命名「乳酸飛ばし体操」

末『宇野ちゃんは俺らより先に、ひとりで5時間前から来てフライングゲットの練習してたもんね』

(宇記憶を頼りに踊ってみせる。)

末『フライングゲット~それは人の歌だよぉ~♪』
(替え歌フライングゲット)

末のフライングゲットで
踊りだす西
(なんならめっちゃ踊れてる)

末『何でお前が一番踊れるんだよ、笑
でた!!AKBファン!!!』

西『違いますぅ~モー娘。ファンです~』



日、マリオのBGM歌いだす

それにあわせて末踊る。
(とにかく悶絶の可愛さ)
ワチャワチャしてたと思ったら
話題は、
ひたすらアニメや、アニメ主題歌。

主題歌を歌いまくる
西、日、時々、末

アニメネタに付いていけない
自称ひとりだけ世代若い系男子與

『仲間はずれにしないでよぉ~』

すかさず
末『趣味ナニ!?』←太め声、言い方w

西 (アハハハハハッ!!!爆笑)

與『Netflix!!!』

日『好きな筋肉は!?』

與『えぇ? え、痩せたからわからへん』

西 (アハハハハハッ)
『肩触ってるから肩じゃない?笑』

末『全然関係ない話でごめんね
あれが好き!スライムみたいなさ、ドーム型のゴムでできたオモチャ、裏っ返しにして置くとペーンッて跳ねるやつ』

西『あぁ~秀太、寮でやってた気がする!!』
『友達二人とさ、秀太がトランプ切りながら、ガムクチャクチャかみながら隣でプチン!!って笑
スウェット上下でさ!(ゲラゲラ)笑
やってた記憶ある~!!!!笑』

(オモチャの名前〝ポッピンアイ”でした)

(非常にエモエピソードが聞けて泣きそうになる
寮トークだもん、そんな話のエモさよ~😭)

────
次の曲行っちゃうよ?
その前にお水お水…タイム

西『聞きたい事とかないの??』(水を飲みながら)

お客さんに質問をする西

『何?? メンバーそれぞれの下着の色?』笑

西『俺、黒!!』
日『俺も黒!!』
與『俺も!!』

末『んとね、俺、基本は黒だけどリブのところだけ青』
爆笑

日『宇野はダイダイ色々やんなぁー?』
(ゲラゲラ)
末『薄ピンクやんなぁ♡???』
(ケラケラ笑)

宇『それ絶対、自分が黒って答えたあと私の色何色にしようか考えてたでしょ!笑』

日『うん、考えてた。笑』

好きなジブリは??←

日『紅の豚』(らしすぎる)

西『耳をすませば』(らしすぎる)

宇『魔女の宅急便』

西『魔女宅かぁぁぁ~』

末『俺の定番すぎて言わなくてもいいかな』

日『なんでだよ笑』

末『トトロ―――(≡⊙Ѫ⊙≡)♥』
『俺、あれ、擦り切れる位観たわ』←(同じく♡)

西『あぁ~♥トトロ~』と嬉しそうに
サツキとメイとトトロが
畑で芽が出るまで手を空に伸ばすシーン
を再現www

西『んーーーんーーー』
からの
大トトロの雄叫びシーンの再現

(会場中、大爆笑)

末『お前んち、おっバケやーーしきーーー!』
末吉婆ちゃん『カンターーーーーー!!!』

も再現しておりました。笑

(やるやる、絶対やるシーンだよね!笑)

與さんは〝千と千尋の神隠し”だそうよ♡

最後はジブリネタで
大盛り上がりのAAAちゃんでした💓
トトロでテンションあがる西くんが
エモすぎて
同年代あるあるに
うんうんしまくった訳でありんす🧡

MCは以上🙇🏼‍♀️💕
以下雑感

2日目とあって
西くんはじめ、メンバーみんな
ノドがひらいた予感🥺

西くんかなり伸びやかだったと
感じたよ🤝💕

そして、西くんのソワレのお供はsとoロゴの入った ボタンみたいなピアスと
ダイヤ入りイヤカフ
バングル
でした。
ネックレス見るの忘れたー😭

わたしが個人的に猛烈にドタイプの
お衣装が3種類目に着るものなのですがね
(あ、4種類目か?)
そこで歌唱する楽曲も猛烈に好きすぎて、
その楽曲達のアレやコレやしてる西くんが
猛烈に好きすぎて
これから入る会場はそこメインで
見ていこうと思っておる程好きなんやわ🤤

そして、やはり素晴らしいのが
カメラで抜かれて無いとき
何ならだっちゃんのラップ中によく
発生する現象。

<<<< 変顔西くん大量発生 >>>>

17日だけで
寄り目何回したのよ?

ビクセンで覗いてなきゃ絶対わからんやつ。
ずっとロックオンする楽しみ知ったら
ほんまに抜け出せないから
まだ双眼鏡未体験の皆様、本気でオススメな♡

2日目はかなり暑かった模様。
汗もかいておられたし
アンコール前の衣装
1枚脱いでたな。

舞台上で脱いでたな。
(公開お着替えごちそうさまです)
その後の袖をまくりあげるしぐさ
皆、たまらなかったであろうな、へへへへへ🤤

そして、アンコールの衣装が
公式もあげてくれてる
Tシャツにデニムだったんだけど
出てきた時は腰に1日目のパーカーを巻いておって途中から取りまして、

パーカー巻いてる時からだったけどね

どうやらベルトを忘れたようで
何度も何度もずれ落ちそうになるデニムを
ピョンと飛んでズリズリあげる西くんが
たまらなく愛おしかったわけ。

目の前にいた人達…
どこみてたのよ👀!!

終盤は少々お疲れモードも垣間見える事が
ありましたが
無事に終わったね🙏🏻

ひと公演毎に
ホッとしていくのであろうな。

そして、
今回は託児を2日間利用させてもらいました。
はじめて利用したのだけれど
元々人見知りもないし保育園生活が長く、
人慣れはしている方なのもあって
娘はとても楽しそうにしていたようだしかわいい塗り絵を持って帰ってきたよ🐼

ご飯さえ食べさせておけば
遊び、昼寝、トイレ付き添い
全部手厚くして頂けるようでした。

これから預け先問題で
LIVE参戦を迷ってる方がいたら
ぜひ、ご利用オススメします♥
(もちろん泣いてる子もいたけど)

こちらも安心して
LIVEに集中できるし
本当に本当に
ありがたい、有り難いシステムだよね♡

大阪大人旅行気分で
たのしかった💕💕💕
ホーント楽しかった!!!
ほんとロス!!!
次もあるのにロス!!!
なんでやねん

みんなBIGLOVEやねん🥰

次回のレポもお付き合いくださいませ👏🏻
長々あらすっっした!!!🥳

大阪2日間 完

#AAA #AAAMCレポ
#與真司郎 #宇野実彩子 #末吉秀太
#日高光啓 #西島隆弘 #Nissy
#aaaライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?