見出し画像

AAADomeTour2019PLUS MCレポ

京セラドーム11.16
#MCReport

───────────────
MCReport
毎度の通り、ニュアンスで
お伝えします。
諸々ご了承くださいませ🙇🏼‍♀️
───────────────

與『AAAでーーーーす!!!』
『初日きてもーーーたぁぁぁ!!!』

汗なのか涙なのか何かが出てしまった與さん

その汁を、確認する宇
その瞬間2人の顔面急接近により

👩🏻「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🥶💕」

汗でびしょ濡れの日
それを見た與の一言

『汗のネックレスみたいになってるよ汚ね!!!』

日高、今日からスケ担当ね
(誰か忘れた)

末 『何でインナー着てんの!?』
日『見たいのかよ!!』

西『日高、格好がちょうどいいよね!』

宇『冬は女の子のファッションが可愛い時期ですね♡』
日『冬は女の子のファッションが可愛い時期ですね♡』

冬のファンションについて
語り合う日、宇

バックミュージック
西の"LASTXmas"🎄
『ラァ~スト Xmasほふぇふわふぁーん♫』

ワチャワチャ…ワチャワチャ…

日『大阪のたこ焼き食べました?』

西『食べてないですねー』
『終わっても食べないですねー』

日『グルテンフリーだったよ?』

西『グルテン摂りすぎてお腹壊して。笑』

西『14年経っても緊張しますねー』

宇『緊張しますねぇー  今日はみんなスタンバイ早すぎてね』

西『もうね、始まる前、円陣組んでからまだ時間があって、全員15分~20分ボーッとしてて。笑』

西『何?楽しくない?普通の会話すぎて笑?』

宇『じゃあ、にっしーの好きな女の子の冬のライブコーデは?』

西『今日ね、大阪城ホールでGLAYさんがLiveしてるんですよね〜』
『彼女がGLAYさんのファンの設定ね!』

宇『そういう設定ね!笑』

西『ライダースに~ シングルじゃないよ、ダブルだよ?
黒のタイトスニーカー あ、間違った笑』

宇『タイトスニーカー!笑笑笑』

西『黒のタイトスカートにコンバース、ハイカットのね!!!』

西『あ、でも、盛り上がってきたら
革のスカートだと上がってきちゃうよね?』

宇『え、履いたことあるの?』

西『ある!!!』

ゲラゲラゲラゲラ

西『宇野ちゃん理想のライブコーデは?』

宇『それはー、膝がボロボロの!!ワイルドに着てほしい!!笑』

與『ファンの皆も緊張するんですか!?』

👩🏻「するーーー!!!」

西『何で緊張するのよ!?人前に出ないでしょーよ!?』
.
.
.


與『しんじろーあたえが31ですけど
皆さんどーゆー気持ちですか??』

日『いやいや、30で散々騒いだから~』

宇『ここから重ねていくだけですからね』(うふ)

與『昨日みんな何時に寝たん?』

末『オレ、1時間しか寝てる。笑』
『最後に時計見たの7時かな』

西『俺も7時位に寝た~』
『あ、あのね、DNAで実証されたんだってー
朝方の人か夜型の人か』

與 宇 (朝方)
西 末 日 (夜型)

西『朝弱い人はずーっと弱いの』

日『夜強いよねぇ~』

西『夜、めっちゃ強い!!!!!』←強調
『もうガンガン!!!』
(いや、エロくしか聞こえないです、絶対確信犯な) 『でもオレ6時間おきに眠くなる。笑
まとまって寝たとしても眠い!!!
悩み!!!笑』←悩みw

日『じゃぁ、寝る前何した?』

與『昨日は1日OFFだったもんね!
2日前に〝ドレスリハーサル”があって』←発音良し

一同驚き&笑い

宇『ドレスリハーサルて!!笑
かっこよくない?笑』

(ドレスリハーサル=ゲネプロ)

笑笑笑

西『初日だよ?ほら、足に乳酸溜まってない?』
と足をジタバタ小刻みに。踊りだす

『もいちど好きって聞かせて欲しい~♬』
モー娘。抱いてHOLD ON ME! 🎤歌い出す

抱いてHOLD ON ME!自体
知らない人も多そうな空気感。

本日も
ジェネレーションギャップの
お話になり
先日のてるじろLINE LIVEの時の
成田離婚についても触れ
またまた
ジェネレーションギャップに驚く
メンバー一同

曲へ…
────────────

MCの雰囲気こんなもんですわ~(内容薄めw)

とにかく
今回も
西君の即興ソングと
日高氏へのアンタ呼び
宇野いじり
與ワールド
末吉が炸裂

いつものAAAでMCは
終始、ほっこり♥

京セラドーム11.16
~雑感~

とにかく
エモい!!!!!!

エモすぎて号泣して、
そっから涙腺壊れました

今回は、終始
よーく泣いた😭😭😭

某曲でな、
着ていたジャケットを脱ごうとする西くん
サラっと脱げず
手伝ってあげる日高さん
歌いながらニコニコに〝感謝🙏🏻”ってする西くん
そのジャケットをどうしよう…
渡すStuffさんが居ない…
って15秒位ワタワタしてる日高さん
(西日のたまらんシーン)

その後、日と立ち位置チェンジの際
障害物につまづき
照れ笑いするかわいい西くん
に笑いが起きてたよ♥♥♥

それとな、33歳、
ステージ上で
全力疾走してたよ😏😏😏
(安室ちゃんがステージの端から端まで全力疾走するあんなやつ。笑 それの半分の距離な)

結果次の曲までずっとハーハーしておった。笑

その某曲で、
カメラで抜かれるお決まりの西くんの魅せ場
見事にカメラに遅れて
ご本人ワロてるしな🤣🤣
お客さんみんなワロてるわしもワロてるしな🤤

今回は
とっても
メッセージ性が強い感じがして
+FAN なんだな。と凄く伝わってきた

演出やセトリにもだし
ステージ構成にも
凄く、愛を感じたんよなぁ

日高さんは
泣くし。。。。
(誰か、涙の意味を教えてくれ)
時が止まったわ。

みんなが
心配していたであろう
西島さんの声ですが
声質の変化はほぼ感じず
完璧ではないものの
ほんとに3ヶ月前に手術したんや…
と思わせる仕上がりに
なっていたのかなぁって
思ったよ。
(個人の感想&細かい事は除く)

全員が後半からワイワイ喉開いてきて
声出てきたしな
西くんもそうやったで👼🏻

髪型は
ファンミ程短くないものの
短めキープ
そして、パサ子。笑

腰は
プリケツが
よーーーーく確認できた
ってことは
何も巻いてないか
巻いてても薄いものかな
と思われます

少し調子良いのかな??

軽快なステップを
あっちこっちで自由にされており
楽しそうに
ゆるりと踊ってる事が多くて
ビクセン越しの西君はひたすら可愛く
ほんと、自由でしたわ😘笑

いやぁぁぁぁああ
開幕したね〜
ほんとに嬉しい!!!!
ほんと嬉しいよぉぉおおぉ😹

今回の初日は特別な想いが
沢山あったので
来られて本当によかった😭

#AAA
#AAADOMETOUR2019PLUS
#與真司郎 #宇野実彩子 #末吉秀太
#日高光啓 #西島隆弘 #Nissy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?