見出し画像

AAADomeTour2019PLUS MCReport

名古屋DOME12.1day2
#MCレホ ゚ 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ニュアンスでお伝えしております
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

與『ナゴヤドーム盛り上がってますかーーー!!! 今日暑くない!?』

日『ちょ、拭いていい?』

西『俺も途中拭いたわ!!もぉーー無理!!と思って』

日『今日の我々のMCは昨日の教訓を生かしてゆっくり喋ろうよ~』
(スローリーな喋り口調) 

西『ソォぉぉぉ〜〜〜〜だねぇ〜〜〜ー
わ〜〜〜〜かりましたぁぁぁ〜〜〜〜
お〜〜〜くれ〜〜〜〜て声がぁぁぁ』
(最後はいっこく堂と化す)

AAA二年目頃の
西島くんの話になり
日が西のモノマネ
『チェブラーシカみてね!』
を逆さに言って逆再生する
っていう動画を撮影したらしいです。
(雪山、スキー場で)

西『その後さぁ、夕方からノロウイルスになって!!そのまま新幹線乗ったけど、新幹線の中でひたすら嘔吐の繰り返しで、帰って救急病院行って、〝ノロでーす”つって、笑』

昔話は続き、アクロバットを
取り入れていた頃の話から
やはり客は置いてかれはじめ、、、
西『大丈夫?面白くなかったかなー!?』

西『あれーみんなおでん🍢食べてんのかなー?』

宇『大根が好きなのー?』

西『しらたきでーーーーす』

西『あ!おでんで思ったんですけど!!
セルフレジやったひと🙋🏼‍♂️??
あるの知ってる人🙋🏼‍♂️??
あ、知ってるのにやらないのー?』

西『今ってさ凄いよね、0歳からできるんだよね!?セルフレジ、レジ打ちに憧れるじゃん?』
(西島少年はレジ打ちにあこがれていた模様)

西『セルフレジやりました!
コンビニのセルフレジやばくない!?
あ、そうでもない!?おっけーーーい笑
ワクワクした人いる?
あ、ちょっといるのねー』

西『チョレンジしたわよ!』

宇『ちょれんじ!笑』(噛んだ)

西『拾うよね〜すーぐあんた拾うよねー』

笑笑。

宇『あ、あれよね、唇の調子いいよね?』

西『悪いよぉぉ〜カッピカピ!
唇厚い人大変よね〜?笑』

宇野『じゃーさ、唇、
ウルウル男子とカサカサ男子どっちがいい?』

客への質問?
(ここらへん曖昧ですまん🙏🏻)

西『宇野ちゃんは?』
宇『んーーーーガサガサ、、かな、、?』

宇『じゃーさ、にっしーはさグロスタイプとマットタイプどっちがいい???』

女性客にどちらか聞くと
グロスタイプ、マットタイプ
半々な様子

西『えー?
(男性のお客に聴く)グロス🙋🏼‍♂️?マット🙋🏼‍♂️?』

西『へぇ〜』

男性の意見は
女性のグロスタイプを好むという結果に

で、西はと言うと
『マットで色の付いてない色かなー?
〝素クチビル”が欲しいかなー?』

宇『あぁーヌーディーなやつねぇー』

(素クチビル…素唇…素くちびる…
はじめて聞くワード…西島ワールドw)

日はマットがお好き

日『オルチャンメイクかな?』

宇『韓国風のね?色白でね?』

西『へーーーーーーーーーー』(知らない)

ワチャワチャ…
たかうのでハイタッチ(๑ ˙꒳​˙)/\(˙˘˙๑ )

(んもーここのくだりワチャワチャしすぎて
聞き取れなかったー😭)

ー MC2 ー

西日のシンクロ
『アンコールどーもありがとぉ〜』
(ドラえもん風)

(西日のシンクロがお遊戯会並に平和で
死ぬかと思ったやつ)

末『きもちいぃぃ〜』ドラえもん風

日『残飯〜!!』ドラえもん風

......
(いわゆる、シラケた状態)

西『意味が分からないから代わりに食べてあげるねぇ〜』

(もっと意味のわからない空気になる。笑)

與『そんな泣きそうな目で見られてもw』

西『うん、、笑 泣きそう、笑』

日『俺が泣きそうだよ!!笑
ハイ、置いといて、、、』
(誰だっけ?田代まさしのネタ??)

.
.
.

與『もう、最近俺、恥ずかしくなってきた!笑』

("LIFE”のカメラに向かってやるいつものやつ)

宇『カメラに映ってないのにめっちゃ踊るんだもん我慢したけど耐えられなくて笑っちゃった』

日『最近ね、あそこにいるのが好き!』

與『よく居るよね!笑』

日、カメラさんの横でカメラさんとイチャイチャが定位置な模様

ここから
ブレイクダンス合戦みたいになってきて
三兄弟のワチャワチャと
ブレイクダンスの掛け合いで
まぁ、中2病発動な彼ら

結果、お客は置いてかれ、、

西『大丈夫ですかねー?みなさーん、笑』

與『あぁ、俺、何か二人でしてたの突っ込みたかったことあんねんけど忘れたー!笑』

一同『え、なになに?』

『わからへん!笑 忘れて!笑』

(末っ子発動)

末『いや、さっきさーガサガサとプルプルの話してたじゃん!?何でガサガサ選ぶねん!!
って思ってて。笑』

與『俺も思った、血付いてキスすんの?笑』

(何で宇がガサガサを選んだか説明が入る)

末『うわー!そーやってモテようとしてるー!笑』

宇『なんでよ!モテたいよ!!!笑』

與、末
『で?(ガサガサで)ファイナルアンサー?』

宇『プルプルで…お願いします…(小声)』

笑笑笑

宇『あ、今日ね、でもね、唇パックしたの!』

男メン『なにそれ』

宇『めっちゃ吸い付くの!』

西『あれさ、、、』

日『いやいや!笑 収まらない収まらない!笑
3倍位必要wwww』

美容グッズが最近増えているという話から
真司郎のお肌のスキンケアの話

宇『あれ?何ステップあるんだっけ?w』

與『え?んー、4(フォー).5(ファイブ)ステップ』

西『遅延型アレルギーね?知らない人多かったよね?』

宇『牛肉食べすぎたの?』

西『そうだねぇ、夜中にやってるのがお肉屋位しかないじゃない?』

與『にっしーが寝る時間に俺は起きるからなぁ』

寝起きについての話になる

與宇『朝強いからね!!スッと起きれる!』
與『西島さんの寝起きやばそー』
西『寝起き悪いよーほんとに起きれない』

西『目覚ましもね?5.6発かけるわけよ!
それも全部スヌーズ設定で!!』

宇or與?『だからだめなんじゃん?
一個しかかけなければ???』

西『1個しかかけないパターンやったの!
全ッ然起きなかったわけ!!!!』

『無理!!笑』

西『起きれる方法ないかな?』

與『人って3秒過ぎるとめんどくさくなるんだって!だから3秒以内に動く!!!』

末『半目で寝てる人いるやん?』

日『いつもしゅうた半目だもんね!笑』

末『半目ってゆーか全開www』
『だから、寝てるのに妹にずっと話かけられてる時あった!www』

(起きてすぐ目薬指すと目が覚める
という対策のお話がはじまり)

西『目薬、チョコ、白湯、やったの!
全部やったの!笑
目薬は、気持ちよくてまた寝ちゃったでしょ?
チョコはお腹こわしちゃったし、。。笑』

與『自分の子供に起こしてもらう?』

末『かわいいねぇ♡』

西『あぁぁぁ〜』

與『明日。しゅーた結婚しまーす笑』

末『うぃーす🤞🏻あざーす🤞🏻笑』

日『幸せにしまーーーす🤞🏻』

↑日の〝幸せにしまーす”で
今日一ツボる西くんwww

顔真っ赤にしながら高笑い
西『最後めっちゃ面白いwwwww』

末『あのね。與、宇にこの前、マスクして、具合悪そうにして。ごめん。インフルなったわ…
って嘘ついたの、そしたら二人して
え゙!?(カーテン、シャっと開ける仕草)って笑
嘘だよーって笑笑笑』

與、宇
『『じゃぁ来んなよ』『帰れよ』
と出かけたけど、インフルじゃ、可哀想
と思って言わなかったけど、本音はそれw』

日『しゅーた嘘ばっかつくー』

末『いたずらっこー🤗w』

日?『あぁーごめん!
MC長くなるから座って!って言うの忘れてた!
ごめんねーーー🙏🏻🙏🏻🙏🏻』

西『♪ごめんねぇ、素直じゃなくって夢の中なら言える、しこうバイキン、、、虫歯寸前、今すぐ歯医行こう♪』

(セーラームーンの替え歌)

日『何それ』

西『いやいや、流行ったよね!?』

(お客さんに聞くと1人しか知らなかった)

西『えぇーおねーちゃんと歌ってたよ!?笑』

(お、、おねーちゃん、、、、)照

MCは以上♥

お付き合いあざますん♡
以下雑感

やっと、、、
やっと、、、
念願の三塁側🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ここ二年程、グループもソロも
9割以上一塁側、1割未満、三塁側と
まぁ、一塁側率の高めな引きで…

今TOURは
どうしても三塁側欲が強すぎて強すぎて
大阪2デイズ終わってからも、ずーっと
三塁側~三塁側~
言ってたら
来ましたね? 三塁側。笑

本気の念願の三塁側🙏🏻

大好きなアレを
じーっとビクセンタイムしてたら
迫りくる西島さんがあまりに良すぎて
ガチで自然と泣いてしまい、口元ニヤリが止まらなかったんやいいぃぃ!!!。
(恐い)

いやぁ、もう、
ホントにホントに幸せでしかないったら😭
あんなに自然と出てきてしもた涙
はじめまして🙇🏼‍♀️のやつですぅー

と、まぁ、感想はしつこいほどに
三塁側なので。

小ネタを投入しとこかなと、。。

その1
某曲の日高さんRAP中、
ムビステ上でたかじろが目を合わせてニヤニヤしてたんよなぁぁぁ。。。

なんなの🤤?何かあったん🤤?
幸せ~🤗💕となるわけ。

今回
#たかし ゙ろ の絡みが特に少ないと思うのよ。
(なんとかしてくれ)
#たかうの  推しと
#西日  推しは
とりあえず毎公演Happinessであろうな♡

その2

本編ラスト曲

立ち位置からあまり動かないから
ビクセンロックオンタイム👁‍🗨👁‍🗨

今日もびっしょり汗をかいていたようで
おでこの汗を左手で拭った瞬間
でっかい汗の玉が地面に落下していくのを
肉眼で確認🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
興奮してしまいましてん🙏🏻

去年のアフパの口から大砲出たときの
デカさと同じくらいデカかったでwww

こちらはこちらでかなりのレアですぅ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
人間らしさが見えると弱くって…笑
全力で感謝申しあげます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ほんで、やはり、
ピタパンであると
オケツがプリンプリン🤗
細いのにプリンプリン🍮
ゴリゴリに踊ったらもう、プリンプリン🍮
見応えが凄いの。
わたし、前方をみるよりも
お尻見てる方が多いって今日気づいた🍑
(何情報)

あ、本日は
双眼鏡ファンサ多かったなー
という印象。

結果、
ご本人達が楽しそうだと
こちらは
ほんと、心から楽しいのですよー😭💕
幸せなのですよねー😭😭😭
声も出てたし、緊張もとけていたように感じるし中2病男子が中2だったし、まぁまぁ、とっ散らかりまくってたけど総じてとりえちゃんだなぁって😍


名古屋レポ完


#AAAレホ#AAADOMETOUR2019PLUS
#AAAMCレホ
#TOURレホ#與真司郎 #宇野実彩子
#日高光啓 #末吉秀太
#西島隆弘 #Nissy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?