見出し画像

AAADomeTour2019PLUS MCReport

TOKYODOME12.6day1
#MCレホ ゚ 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ニュアンスで進みまーす
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

與『東京盛り上がってますかぁぁぁあ〜
3daysの初日ですよぉぉぉ〜!!!!』

宇『3daysですよおおぉぉぉ〜!!!』

與『3days...wではないw』

笑笑笑

宇『開場時間遅れてすいませんでしたー
寒かったでしょぉぉ😭😭😭😭🙏🏻』

末『どーもすいませんでした!!!』
(誰かの真似)

末『寒いよね〜( ˘•ω•˘ )』

西『あっために行きましょうか?
うちの末吉が!!!笑』

✱ここから
ガヤガヤワチャワチャ聞き取れないゾーン突入

與『俺ら置いてってないかな?笑』

(ワチャワチャ聞こえんがな 笑)

西『頑張ってついてきてー』

日『TMRevolutionぶりの東京DOMEですよ』
(ニュアンス)

『幼なじみの〝カズ”とあのへんでみてたの』
(3塁側スタンドを指差し)

『終わってさ、帰りの総武線に乗ってギューギューでさ?
目の前にいた女性がね、このガキがみたいな顔して、チッっと舌打ちしたわけ
大人ってこえぇーーーーって。
で、駅に停まったときに、
タカノリ君の事すきなの?
って間に入って助けてくれた人がいたんだよね
っていう、心温まる話。笑』

西『きっとさ、その舌打ちした女性は
仕事帰りで疲れてて、乗ってくる人みんなが
LIVEで楽しんだ帰りで、
わたしは仕事だよ!!と思って
イライラしてたんだろうね!笑』

宇『電車のエピソード
青春だよねぇーなんかあります?
電車の青春エピソード♥』

西『あるけど、ドームで話す事じゃないから話さない笑』

ええええええぇぇぇ( ´・ω・` )

西『高校の時の彼女とのキスした話とか?』

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああ( º дº)!!!

~#西島くんの青春エモエモエピソード~

西
『クリスマスでね?映画観に行ったの。
何観たかは言わない!
何観たか言ったら時系列でバレるから!!
で、イルミネーションとか見に行ったりして、
で、大通公園を手繋いでさんぽして!
終電近くなったわけ。』

宇『随分遅くまでいましたね。笑』

西『コーンスープが売ってるファーストフード行ってね?
コーンスープ買って、手が温かいから2つとも
持たせてあげて♡

北海道って、椅子が向かい合ってたり
こーゆー(身振り手振りで新幹線のような列を説明)
イスなわけ。(電車)

で、隣同士に座ると
他の人からはあんまり視界に入らないの

でさ、
彼女がトイレとか行ったすきに
曇った窓に はーと♡を書いたりして
戻ってくると
「あ…♡照」
みたいな。笑』

宇『あれでしょ?♡書いた指、指先ぬれちゃってるんでしょ?笑』

西『そうそう。笑
その勢いでチュッチュチュッチュよ💋』

(死んだ)

西『アンタは?』

宇『思い出す時間が必要なので今日のところは大丈夫です!笑』

ー 後半MC ー

『アンコォォール~アリガトウ~』
(またしても、皆でドラえもん)

與『ドラえもん多いな!笑』

ここで末、日の
ドラえもん対決Start

與『秀太の方がうまいわー』

あんたもやりたいんでしょ?
と言いたげな顔の日高と、
やりたそうにしてる西島。

日『ノド痛い?大丈夫?』
(ここ、重要、優しさにこちらが、死にそう)

西『3日間あるからぁぁ控えめに~』(ドラえもん)
(一応やる)

末『僕比較的強いからぁ』

西『比較的弱いからぁぁ 笑』

(全員ドラえもん続いてます)

宇野へドラえもんの振り

宇『あ゙ぁ〜』笑
(ドラえもんでもないし誰?笑)

笑笑笑

與『今日眩しいよね!?』(照明)

照明に照らされ、ドアップになる宇

👩🏻「かわいい〜♡」


ニコニコ

「かわいい〜」

宇『雑に言わないで!!笑』

日末西『かわいい〜』(中2の大合唱)

『かわいい~』
『かわいい~』
日『アイーン』笑

日『いま~私の~ねが~いごとがぁ~♪』
(翼をくださいを歌い始める)
そこに西のハモリ

(何故歌いだしたのか、流れ忘れた)

照明当たりまくる與に向かって

宇『対応してるね~!!この近距離でも対応してる』

日『8K!!8K!!笑』

西『ホントにツルツルしてるよね~』

(與のツル肌が大量の照明にも耐えうる
8k肌ということが判明)

宇『朝起きてパリパリしてることある?』(肌が)

西『ない!』キッパリ

與『俺、乾燥肌!!』キッパリ

西『俺、混合肌!!』

與『乾燥肌ってどっちやねん!でめんどくさいよね、ベタベタしてんの?』

西『もう、加齢臭とかねぇ、出てくんのよ!?』

與『え、にっしーの耳の裏の匂い嗅いでみて!笑』

西『俺、比較的大丈夫なのよ?
図書館のニオイ♡笑』

(図書館のニオイ想像してね)

日(クンクン👃)

與『どぉ?』
日『うん、トリートメントのニオイ!』

末『じゃ俺も』
(クンカクンカ(๑˘••˘๑) )

末『んとね、ウォーリーをさがせ!のニオイ!笑』

日?與?『図書館やん!!!笑』

突如はじまる
日高ラジオDJと(BGM担当西)

日『健康の為にやってることある?』イケボ

宇『色んなパック試してるよ』

末『二人の会話の邪魔にならない位のちっさいBGM!!笑』

再び聞き取れないワチャワチャゾーン突入

與『みんなさー、年齢言うとなんて言われる?若いって言われる??』

全員『言われる』

與『アメリカだと18歳って言われるで?』

西『具合悪い時とか、寝起きの時は年齢相応って言われる。笑』

與『そー?にっしーは若いけどなぁ』

與『日高は、大人っぽいよね!』

日『ありがとうございまぁ~す!!』イケボorホスト

與『ゾロ目のみなさんゾロ目の気持ちはどうなんですか??』

西・宇『えぇ〜、、んー🤔…』

(言い出すタイミングかぶってお互い
どーぞどーぞ(꜆ ˙-˙ )꜆譲り合い)

宇『んー、4が、見えてきて、5を感じる!!
(34.35歳)
32までは5感じなかったんだけど
33になったら5を感じたかなー』

西『わかるー』

『西島さんは?』

西『5を感じるのわかる!
5を感じて、8(38)を感じたwwww(一同ポカン)
31になった時2も3も4も変わらんわ!
って
35だと6も7も関係ないな!
あ、、8って思ったら40感じるんだろうなーって』

(あーね、笑)

西『女性って大変だよね!
30代厄年いっぱいだもんね〜
がんばりましょう〜ね!(他人事。笑)』

西『33歳同じ年の人ー?🙋🏼‍♂️』

🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

『下の人〜?🙋🏼‍♂️』

🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
ほぼ9割

『挙げづらいかもしれないけど上の人〜🙋🏼‍♂️』

🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

(ちゃんと挙げたよ🙋🏼‍♀️w)

年上層
3塁側スタンドに
多かった模様でこちらを見ながら
ワチャワチャ話す西日🧡💛

からの
曲フリ
いつもとちゃうやーーーん🤣
いきなり変わるwww

普通に曲名ふりになる💛笑
(時間無かったもんね。笑)

MCレポ終了
以下雑感

とにかく押したー
押したねぇ。

今ツアーはじめてこんなに押したねぇ

18時25分にはじまるという
まさかの30分近く押すってゆー
本編短くなるんじゃないかと、ヒヤヒヤしたわ。
(終了21時25分)

とりあえず1言言わせて!

"うのパイ!!!!!”

OP1曲目
かっこよく登場するAAAさん。
そして、すさまじく登場した
うのパイがあまりにすさまじすぎて
ユサユサ…ユッサユサ…🐄

いやぁぁぁ、
今日の西島くん、
顔面コンディション良しだったなー

唇ピンクだったわ~💋
安定のプリケツだったしなぁ🍑

本日、名古屋とほぼ変わらない
3塁側スタンド
なんなら視界もほぼ一緒♥笑

しかし、東京DOMEやっぱ
でかいわー
でっかい!!!!
とにかく広い!!!
音も、ゴワンゴワン響いて、、
MC聴こえないきこえない。笑

アリーナ席の多さと、スタンドの横幅の広さよ。

いやぁぁ、スパン短く各地回ってるとめちゃくちゃよく分かるやつ。
なんでこんなでかいん?笑

あれね?映像2は
会場毎に変わるんだね?
(基本の映像は変わらない)

一言言うとすれば、、、
FRIDAY引きずるやんw

そんでさ、
2番めのお衣装
パンツ変わってたじゃぁぁぁん
シンプルなモノから
謎のラインはいってたやぁぁぁん
(なんでなん?)

某局のたかうのの絡みは
お耳コショコショでした♡ハフン

最後の方、特効の花火、、
何がありました?、

前にいるみさこに
当たったの?

ニコニコしつつ
みさこに大丈夫??
みたいに言うてる西島くん。

あぁー何があったか教えて。

あ、あと、あれね
メインステ下手でゴリッゴリに踊るあれ。

とりあえず今日、、
腰…凄かったよ?
腰もだし
ちょーゴリゴリだったじゃん♡ブ―(⑉゚།།゚)―ッ♡
すげーー
ほんとすげーーー( ꒪⌓꒪)スキーとなるわけ

本編ラスト曲
西島くんの目の前最前列の観客に向かって
双眼鏡ファンサ
めちゃくちゃやってるやん、、、

と最前列みたら
めちゃくちゃ覗いておったわー
(メンズの方)

微動だにせずガン見。笑

優しい微笑み頂いてたのに
あの、冷静さ。笑
ハート強いのかよ

同ポジションで
やはり
前回のように汗を拭う西くん(前回のMCレポ)
手のひらでオデコの汗を
スッッッッサッ!!!、
(地面に叩きつける汗)

と2回…
暑いよね、暑いよね…
(お拭きしたいです~)
(汗大砲は確認できず)

それとなー
アレやで、、
バクステが関係者席に一番近いやん?
ほんなら、ムビステで移動途中
ずーっと
関係者席見て、ニコニコ
手ふったりしてたんよー

バクステついたらついたで
あっちとこっちと
ニコニコニコニコずーっとみて
ニコニコニコニコ
手👋ふって
ニコニコニコニコニコニコ

目線の先には
女性3人

他には
謎の集団。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ。。。。

あぁー羨ましいほどニコニコ

なんやねん、だれやねん

未確認ですがだれやねん。

(書いてる途中にDa-iCEさん情報きたー)

来てたのね来てたのね
来てたのね?
え、Da-iCEさんに手ふってたん?
スタッフさんに紛れてたん?

ヒッヒッフーーー
とりあえず産まれそう。

色々忙しくて
産まれそう。

東京D 1日目完

#AAA #AAADOMETOUR2019PLUS
#AAAMCレホ
#TOURレホ#與真司郎 #宇野実彩子
#日高光啓 #末吉秀太
#西島隆弘 #Nissy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?