見出し画像

26歳ジェモセラピー大好き女、次は何ジェモを飲むか考える

さて、腸の浄化(クルミ・ローズマリー・コケモモ)3点セットのワンクールが終わり、次は何を飲もうかと目論んでいます。

ここまで、メノリス(生理痛が治った)⇨ラズベリー(引き続き生理痛のため)⇨腸の浄化3点と飲んできて、すっかりジェモが大好きになっています(笑)今の私の計画は、

①もう1クール腸の浄化を続ける

②セコイアとイチジクを始める

③腎臓の浄化(ローズマリー・コブカエデ・ジュニパー)を始める

の3つです。最も有力なのは、①腸の浄化を続ける。やっぱりジェモセラピストさんたちは、すぐ辞めずに2.3カ月飲み続けてくださいと書いてらっしゃる方が多いです。特に腸なんて、効果の実感に時間のかかる臓器だと思いますので。不正出血はもう嫌なので(笑)コケモモは5滴に減らして再開しようかと思います。

②セコイアとイチジクは、若白髪にセコイアがいいと聞いて調べていたら、水上繭子さんというセラピストの方が、小学生にこの組み合わせをおすすめしたというのを見て、気になりました。小学生が周りのために気を遣っていて本番で力を出せないから処方したというのを見たので、この組み合わせのは精神面的にジェモの力を借りたいというのが目的です。

③腎臓の浄化、こちらも若白髪対策です。本気でデトックスしたいなら、やはりデプラリスよりローズマリージュニパーコブカエデの組み合わせがおすすめなんだとか。

最終的にラズベリーとコケモモも飲みたいですし、ジェモを試すのは5年スパンで考えないと時間が足りません(笑)

また更新します。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!