見出し画像

JOINSさんともめた(過去形)

今まで、「ココナラ」「ランサーズ」と使用してきました。今回「JOINS」を使用したのですが問題置きました。

画像1

依頼してた案件が終了しない。パートナーさんの仕事がゆっくりなので時間が掛かりJOINSへの支払いがただただ苦痛でした。気が付いいたら安いつもりで依頼したのですが、他社サービスの方が安かったことに気付く結果になりました。

また、JOINSさんのスタッフは全員副業らしく「責任感」が感じられません。というか、誰と話しているのか分からないんです。

前回の記事と同じ結論ですが、何か決まったことを依頼するなら「ココナラ」か「ランサーズ」が良いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?