推し活香水が届くまで

はじめに

推しの名前は伏せています。 こそこそやってる創作キャラなので。

送る前

好きな香りと苦手な香りを書き出す、140字程度。
年表と簡易設定集を漁り、とりあえずオタクに特化しすぎない文言に訂正。
そのあと削って1000文字程度。
自分なりの萌えポイントを記述、140字程度。
萌えポイントと客観的な記述を分けて記載してます

送った後

何日後にくるんかね?気長に待つか

翌日

あれ?そういえばなんて書いたんだっけ 
閲覧
モテ要素の記載/zero

これ、駄目では?
香水ってモテ要素があってはじめて付けるのでは
確かに推しは同性には好かれるが控えめに言って顔は良くないし飯は二郎だし口も悪い、女の寄る要素が無い

「お世辞にも綺麗とは言えないけれど、とても親近感を持てるあたたかな表情と雰囲気」
これって香水じゃなくて青雲では?((((((((
ごめんなさい!香水向きじゃないですね!酒ソムリエにイメージ酒頼むべきでした!ほんとすまんかった!

じゃあ何故私は推してるのかって?私はガサツなオッサン系男子が好きなんだよ(2次元に限……らなくもない)

人選誤った……orz 

セレスさんすみませんでした!!!

数日後

ヤマトから配送通知が届く
早くないか?

昨日

到着です!!
まだ開いてないのでレポートはまた後ほど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?