見出し画像

また香水を頼んだ(推し香水レポ)

前回マッド……じゃないマンウッドエッセンスが届いて「ああ香水とか適当に選びそうなオッサンだもんな……」と数ヶ月後に納得したのは わたしです Maison Margielaには永遠に無縁の男

今回は2名頼んでみました
香水イメージが組みにくい2名を敢えて選ぶ鬼畜プレイを行いました
スタイリストさん、ごめんなさい。反省はしてません

途中から狂気入りするので気をつけて読んでください

創作キャラですが名前は伏せます。A山とB里で書きます。 某チョコ菓子じゃないぞ
(オーダーシートと比べてフェイクが多くなっています

レポ(当日)

B里

C木という王子様が呪われて死にかけた。 C木が死ぬと困るので、国のとある組織が、彼への呪いを一身に受ける存在として生み出した存在。
特徴が無いのが特徴。 黒髪黒目、朴訥とした青年。
訳あって感情が欠落している。
C木の命令なら何でも聞く。 それが「死んでくれ」であったとしても。
同性愛傾向を死ぬまで隠し続けた。 C木の事を恋愛対象として見ていたが、自覚に欠けていた。

キャラの紹介

自分の最愛キャラです。 最愛です。

https://zozo.jp/shop/commedesgarconspocket/goods/739314/

幾重ものエッセンスがまるで1つのエッセンスのようにテクノとオーガニック、正反対の香りを調和させ、見事なコントラスト(対照)とコンプリメント(補完)を生み出しました。従来の香りに代わる全く新しい香りです。

https://zozo.jp/shop/commedesgarconspocket/goods/739314/


ユニセックス香水でした。わかる。最愛はユニセックスだ。
性の匂いがしない……というのは嘘だけど

こっそり書いていたイメージカラーの「色名」を尊重してくれたように思える。ありがとうございます。

自分としても使いやすくてよい。でも枕に付けるとメンタルが死ぬ

いい男だろ???わかるよそうだもん最愛だよいい男じゃないわけがないいい男だよねうんすき

いい男……。(涎

くせ者っぽい……。間違いでは無い、確かに扱いにくい男だ。

ムエット召喚の儀式

  • 線香の匂い

  • 落ち着く

  • 抱き枕にスプレーしても正気でいられる匂い

  • 隣で寝息立てて寝てるようなイメージ

線香の匂いは当たっておりました。 最愛から漂う線香の匂い……死?

花言葉は「注目」? 自分なんかどうでもいいと思っていながらも、注目されたいという無意識がそっと現れている?
かわいいな……。

こっちの花言葉も外せない


ここまで正気


ここから狂気

A山

救 い よ う の な い ク ズ
兄弟から同僚までありとあらゆる知人を踏み台にして躍進した過去を持つ。
しかし外面は異常なまでに良い。 加えて目上にはホスト並みの接待プレイをするので上司からの評価は上々。
同性愛傾向を公然と語っている。 異性愛者の上司を誘惑できる程度の能力はあるのに本命(B里)だけには延々逃げられる残念仕様。

キャラの紹介

外ではオラオラ系だけどベッドの上ではバリネコって話、敢えて書かなかったんですけど(R-18ネタに印象持って行かれないように、深読みすればそう取れなくも無い曖昧な文言では書いたよ。でもさ、ねえ……どこまで深読みしてくれたんですか??????????????
同性愛傾向強いけどオネエではないと強調して書いたつもりなのだけど

だから男だと言ってるだろもう……あとオネエじゃねえって……あーんでもブルガリとはほど遠いと思ってたあの文面だし自分もそう思うたぶん普段から雄臭しねえけどそうおもってたけど甘い甘甘甘(混乱状態

い、一応ユニセックスだった……女性用香水だったらどうしようかと……んもう……

塩の吹いた岩の上に身を横たえる、わたしは河の神と芸術の神の間に生まれた娘。わたしの歌は波の上を滑る吐息となって香り、抗い難く人を惹きつける。この神の声には魔術的な力があり、船乗りの行く手を惑わせる。海の偉大な航海者たちは、わたしの姿を列島の近くで見たことがあるという。そう、わたしはそこから人々を魅了する、半ば女性、半ばは魚の伝説の創造物、美しく自然を超えた生き物、わたしは人魚。
わたしの愛の歌に抗うことができるかしら。
シレニスはあなたの誘惑となるでしょう。

https://meeco.mistore.jp/meeco/product/7780900000000000000002095780.html

うわ……。
セイレーンかよ……。
怖……。

A山「わたしの愛の歌に抗うことができるかしら」
B里「抗う以前に食指が動かないが」
A山「百戦錬磨だったのに……」

笑った

ムエット召喚の儀式

  • 漂う圧倒的マリンノート 甘

  • 甘甘

  • 甘甘甘甘

  • しかし質の悪い芳香剤にありがちなべっとりした甘さではない

  • コムデギャルソン2が匂いで負ける 並べるとコムデギャルソン2の印象/Zeroになっている

  • 抱き枕にスプレーすると狂気に陥る

  • 【自主規制】イメージ

マンウッドエッセンスのラストノートが延々続くような感覚
これ男から匂ってくるの大変問題では
あ、ええと、ジャ○ーズのような甘いマスクの青年ならいいと思うんですよ
彼はおじさんに片足突っ込んでるので……。

「いつでも襲っていいんだぜ」みたいな匂いじゃん???????大丈夫?????????????
レディース違う???????????????
レディースだろレディース、ああもう!!!!!!!!!!!!!!!


発狂が収まらないのでとりあえず寝る

そして翌日、リキッドイマジネール再考察

海外だと甘い女性寄り香水は[とある人々]が付けるという知識を得た。
そうか……。なるほど。

私がマリンノート(瓜っぽい香り)が死ぬほど好きなので、なんかもうダメだなと言う所感

マリンノートは苦手な人が多いと言うけども、自分に限ってはある種の中毒性を感じさせるくらいには好みなので大変よろしかった

オネエじゃないけど雌っぽさが隠しきれないという部分に対してあまりに合致している

あと、コムデギャルソン2は香りの残りが弱いけどリキッドイマジネールは翌日朝になっても色濃く残ります
換気したら身内に苦情を頂いてしまったほどである

おわりに

推し香水はいいぞ。ただし換気には気をつけよう。

色々と面白い香水を頂きました。
今回もCeles様に多大なる感謝を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?