見出し画像

たまみら現実化ライフコーチ養成講座 10回目 2/10


11月から始めた長期講座【たまみら現実化ライフコーチ】

の講座10回目が昨日終わりました❣

今まで3か月間で月に3回ペースで進んで来たこの講座。

今になって何だか楽しくなって来ました。嬉しい~お祝い~!😊😊😊

それは昨日、公式ページを作ったり、ライブ中継の練習をしたりしたからです。ライブ中継している自分を見て「めっちゃ緊張してるや~ん」と思って笑ってしまった。それでもやっぱり島の美しい景色や豊かさを伝えたい。

という想いがあります。植物の芽吹きも自然になっている果実も、ご紹介したい。豊かだな~有難いな~。😊♪

1歩外に出ると、目に映る景色の半分以上が【空、海、緑】自然です。波の音や鳥の声が聞こえます。安心してリラックス出来る。

自分の居場所を探す様にして無謀な旅に出て出会えた場所。愛しい。♡

海の見える家。果樹の畑。求めていた暮らし豊かさに出逢え、言い訳せず、諦めずに行動してきた結果だと思うのです。

ちょうど1年前に、私はコミニケーションスキルを上げたい⤴と思っていました。それは伝えたい事があったからです。なんとかもう少し言語化出来てスラスラと話せるようになれないかな~と思うのです。

いつかスラスラと話せるイメージをしつつ、文章を綴って行きます。

いつもお読み頂き有難うございます。

それから今まで学んできた、コーチングの無料モニターを2名募集します。

希望の日を決めて、zoomで1時間お付き合い下さる方連絡お待ちしています。

記事を最後までお読み頂きありがとうございます。自分が経験している事を記事にしています。内容が少しでも皆様の気付きや楽しみになれればそれ程に嬉しい事はありません。よろしければサポートお願いいたします。