見出し画像

第16話 ジャマイカに行ってみた

画像1

キャ-行く手には蜘蛛の巣が~え~ん。誰かブルーベリーの剪定作業を手伝って~。へルプミー!

(´;ω;`)くすん

という事で気持ちを切り替えて、今日はジャマイカ~♪

モード学園はいつの間にか卒業しました。

卒業してフリーターだった頃に、一目ぼれした彼、後に子供たちの父親になる人とジャマイカに行きました。それは2人共ジャマイカが、レゲエが大好きだったからです。レゲエはジャマイカ生まれの音楽です。

ロスアンゼルス経由でジャマイカへ。人が大きい!声も大きい!ボブマーリーの生まれた家に行ったり、レコードショップ、海、滝、美容院では髪を三つ編みにして貰って、カラービーズを付けて貰いました。嬉し-♪

ジャマイカに行った話は前にブログに書いてるので、そちらを添付します。

  ↓  こちらも読んで頂けると嬉しいです。

https://note.com/maki0618/n/n40b347e3ab50

では、また明日~明日は沖縄で~す。


記事を最後までお読み頂きありがとうございます。自分が経験している事を記事にしています。内容が少しでも皆様の気付きや楽しみになれればそれ程に嬉しい事はありません。よろしければサポートお願いいたします。