見出し画像

なぜ私がお店を始める事になったのか?第2話

〇〇年前の話です。私はシングルマザーでした。

どこで暮らし何を仕事にしよう?という不安を持ちつつも子供たちは成長し学校に通うようになって、私は出来る仕事をしながら生活を送らなければなりません。

その頃、私には大切にしていた事があります。それは自然環境の中で暮らす事と、ヒーリングを学び自分やまわりの人を癒す事でした。子供達には毎日手作りのご飯を作り、友人との時間を大切にしました。その頃、自然が近くにある事は私にとっては貯金が沢山あるよりも大切だったかも知れません。

そして、ヒーリングが大好きでした。

ヨガで気が整って流れる感覚を感じたり、直感が冴える様な感じがたまりません。スッキリして自分らしくいられる、そんな感覚です。

アロマセラピーは特に好きで学校に通いました。植物の香り成分によって体が緩んだり、シャキっとしたり、これは癒されると同時に豊かな感じがします。本物の香りを楽しむ事がです。それくらい社会に溢れる粗悪な香りは苦手でした。芳香剤のようなものや柔軟剤の香りなどもです。

私は、アロマセラピーと出逢い救われた様です。

その後ホメオパシーやレイキなどを勉強し、体験を重ねる事で様々な解放が心や体に起こりました。人生にもです。

今日もお読み頂き有難うございます。

なぜ私がお店を始める事になったのか?

現在お店を始めるにあたっての準備を始めています。

それと並行してそこに行きつくまでのストーリーを書いて行こうと思います。読んで頂けると嬉しいです。


記事を最後までお読み頂きありがとうございます。自分が経験している事を記事にしています。内容が少しでも皆様の気付きや楽しみになれればそれ程に嬉しい事はありません。よろしければサポートお願いいたします。