見出し画像

米国株絶好調( ´ ▽ ` )だが慢心せずに!2021.04.09ウォッチ

こんにちは
1時間YouTube米国株ウォッチャーです

今回はばっちゃまから
正しくタイトルの通りのタイトル

10年債利回りが落ち着いて
各種チャートも好調ですね

ナスダックは次は14,000円台ここを超えるかどうかが勝負ですね

1週間のチャートを見てみます

ヘルスケア以外は全部緑
上がってますね

テスラは納車台数もしっかりビートしてましたので

買いです

カフェは全体的に好調のようですFacebook流出問題ありましたね

でも問題ないらしいです

アップルは今あんまりちゃんとよくないですが50日移動平均線を越えられるかどうかが勝負と言うこと
私もアップル持ってるので気になるところです

グロース株も上がっています

リア充銘柄も今のところ上がっていますが

懸念材料が少しあるようです

よってこの銘柄持ってる方は注意

アメリカ全体の景気についてですが

絶好調

それならたくさんシクニカル銘柄を買えばいいじゃん
と思いますがそれではだめなようです

何故かと言うと

ワクチンの接種状況が関係してきます
アメリカはワクチンの接種はとても多いですが他の国は遅れている国が多い
という事はその他国の経済鈍化が原因で

アメリカも景気が鈍化してくる可能性がある

なのでグロース株やディフェンシブ株店おいてくださいね

でも4月相場が強気と言う姿勢は変わりありません

私の持ってる株を見てみると

グロース株しっかり上がってますね(^^)
今後も継続してウォッチしていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?