見出し画像

今の時期走ると「おめー自粛してねーのかよ?」の雰囲気を醸し出されるので、自宅でZZR1400のメンテ?w

納車したけど、ほとんど乗れず、今の時期走りに行った画像をアップしようものなら「国賊」扱いの塩対応されるので、今日は家で洗車とかしたよ(TT)

Ninja ZX-14R/ZZR1400/ABS/Special Edition
スペック一覧
全長×全幅×全高 2,170×770×1,170(mm)
軸間距離 1,480mm
シート高 800mm
車両重量 265kg[268kg]
エンジン 水冷4ストロークDOHC 4バルブ
並列4気筒・1,441cm3
ボア×ストローク 84.0×65.0(mm)
最高出力 147.2kW(200ps)/10,000rpm
[ラムエア加圧時154.5kW(210ps)/10,000rpm]
最大トルク 162.5N・m(16.6kgf・m)/7,500rpm
燃料タンク容量 22L
タイヤサイズ (F)120/70-17 (R)190/50-17

単車を購入したらまずやる儀式。

「旭日旗を貼る」です。

韓国人や左翼の方ごめんなさい。

ってなことでステッカーを貼る場所を先週いろいろ考えた。

まずは、いつもの場所フロントスクリーン
まあ、安定ですね。

画像1

お次は右のフェンダー。
うーんちょっと暴走族みたいですね(汗

画像2

最後はサイドフェンダー
み、見えん(汗
しかもなんかおしりの下は不敬な感じがする・・・

画像3

ってなことで1週間悩み、やっぱりスクリーンに貼ることにしました!!

位置はこんなところで良いね?
ちなみにこのステッカーはebayを使って海外からいつも取り寄せてます。
雨でも剥がれず、日焼けもしませんw

グリーンのアクセントに淡麗のグリーンラベルがよく似合う。

画像4

おおお!!!!良いじゃないですか?

スクリーンのスモークが薄いのが玉に瑕だけど
まあしょうがないかな?

画像6

んで、作業をしてて初めて気がついたんだけど

このスクリーンおかしくね?

乗ってるときも「やけに立ち上がってるし、エアダクトなんてついててさすがは14Rってところか?」なんて軽く考えていたのですが。

どーやら違う(汗

画像10

ノーマルはカタログ画像から引用するとこれですもんね?

画像6

調べてみるとこれでしたーw

画像7

なんだよ、アフターパーツかよ?お得!w

でも、色とかシールドの長さとかがいまいち気に入らない。

そのうち交換しちゃおうかも(汗
↓こんなんが良いよねー

画像11

でも真っ黒スモークも良いけど、これはこれでステッカーが透けて
綺麗だなー?
うんうん、満足w

画像8

んで裏から見てみたりしてねw

画像9

まとめ

今日8時からやった作業。

・ビールを飲む
・ZZR1400のタイアの皮むき(クレンザーでゴシゴシ)。
・ZZR1400の洗車。
・旭日旗ステッカー貼付の儀。
・ついでにセローちゃんの洗車。(苔が生えてましたよ!!!)

以上。

早くひと目を気にせず走りに行きたいなー

全然気にしねーけどなw

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?