見出し画像

連載企画 「センパイバイト」 スタート!

こんにちはMake-Senseです。
みなさんGWはいかがだったでしょうか?

今日はみなさんに新しい企画のお知らせです。

その名も…

「センパイバイト」!!

名前の通り、先輩たちがどういった所で働いているかを知るという企画です。


|連載企画 「センパイバイト」 とは?

「初めてのバイトどうしよう…」
「新しいバイト始めたいけど何がいいのかな…」

そのような悩みを抱える大学生のためにMake-Senseが様々な職種のバイト体験談を収集し、発信していくという企画です。

コロナウイルスで色々と困っている新入生の所に少しでも参考になる情報が届くといいなという思いで企画しました。ぜひ色んな業種でアルバイトしている先輩たちの体験談を参考にしてくださいね。

※本企画はMake-Senseメンバーの体験談を元に構成されています。
 バイトを選ぶ際には自己責任でお願いしますね😀


掲載記事数、掲載順などは決まり次第、追記していきます。どうぞお楽しみに。

Make-Senseの最新情報はこちらから

1|公式ホームページ

2|Instagram: @makesense_saga_official

3|Twitter: @MakeSense_Saga

4|Note: MakeSense_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?