見出し画像

今日は今からヘアセットのお客様。

コロナ禍も3年目となり、最近ようやく結婚式に行かれるお客様も戻ってきた感じですね。

こういうハッピーな話題というか、ハッピーな会話をすることが増えてきましたよね。
むしろ、してもいい空気になってきた。
って言った方がいいかな?

まぁ、その前までも、どこかご飯食べに行ったり、出かけたり、それぞれでしてる人はいたと思うんですが、なんか大っぴらに話していいのか?って空気でしたからね。

それが、みんな
「夏休みどうするのー?」
とか
「最近どこそこにご飯食べ行って〜」
みたいな話が増えてきました。

なんか、世の中が動いてきたなーって、お客様との会話でも感じられます。

そんな僕も、今日の夜は、元スタッフの塚本さんに結婚式の2次会にお呼ばれしてます(^^)

塚本はFP制度の子供でもあったのですが、20近く離れてる子から呼ばれるのも嬉しいものです。


さあ、今日も忙しい1日になりそうです☀️



【スタッフ名】TAKUYA

(20代/30代/40代/ショートボブ)

【店名】MAKE’S 表参道/原宿

【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F

【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分

【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)

【定休日】
火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

#表参道ショートボブ #表参道ベージュカラー#大人かわいい#小顔#秋カラー#ケアブリーチ#インナーカラー#表参道前下がりボブ#表参道大人ボブ#前下がり#黒髪#簡単スタイリング#20代#30代#40代#小顔#小顔カット#表参道小顔ショート#黒髪#前髪#髪質改善#グレージュ#韓国#ベージュ#オリーブグレージュ#ボブ#大人かわいい#カーキグレージュ#表参道マッシュショート#ショート失敗#ボブ失敗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?