見出し画像

新しいトリートメントメニュー??

今日は金曜日で休みいただいておりますが、朝から講習です。

社畜なんで休日出勤が日常です😁


知り合いの美容師さんの投稿で見てちょっと気になってるところに、元MAKE'Sスタッフが髪切り来た時に、それをたまたま使っているらしく、じゃあ一回試してみようと。




高濃度のケラチンタンパク質やらマイナスの電荷とプラスの電荷でがっちゃんこやら、皮膜の質感ではなく◯シ◯ヤの質感やら、なんやらかんやら。


ほぼスッピンの渡部。。

碇さんもスッピン。。。。




内部補強により、ブリーチしてテロテロの緒方の髪が立った😳😳😳


スタッフ5人がモデルになって色々試しましたが、今までやったトリートメントで【過去1番いいです】というスタッフも‼️


皆さんにお披露目する日も近いかも!!


【スタッフ名】TAKUYA

(20代/30代/40代/ショートボブ)

【店名】MAKE’S 表参道/原宿

【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F

【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分

【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)

【定休日】
火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?