見出し画像

昨日の夜は久々に小野里と飲みに行きました。



12月に本デビューして、半年で100万という売上を達成しました。
僕の知る中では過去最速です。

6月の中頃で、

「100万行ったら寿司奢ってあげるよ〜🍣」

って軽く言ったら、行ってしまいました😅


もちろんですけど、100万は軽く行くものではなくて、相当な努力が必要です。


以前にカウンセリング練習やってるときに、ブリーチ希望のお客様への対応と導きを後輩に指導してるの見て、それがめっちゃ上手くて、「みんなの前でブリーチ講習してよ!」って言ったら「え。まじすか。。。」って(←あ、これ小野里が僕によく言うセリフです😁)そう言われたんですけど、いざやってもらったら、まあわかりやすい。

MAKE'Sのカラー番長といえば江畠なんですが、また小野里も違った切り口で、成長を感じました。

インスタに関しても、研究と実行と継続が半端ないです。

あと、小野里とは、小野里がスタイリストになってからよく話すようになりました。
というより質問してくることが増えましたね。

技術的なことももちろんですが、材料のことや、お金のことや、教育、経営のことなど。

疑問に思ったら何でも聞いちゃうタイプです。
いいことですけどね。


そんな小野里が目標達成したので、お寿司ご馳走しました🍣

牡蠣の写真しか撮ってませんが😅
(奥に写ってる水茄子がめちゃ美味かったです😋)


3時間くらいゆっくり話しましたが、やっぱ話すっていいですね。

今取り組んでいること、迷ってること、悩んでること、今後のこと、独立のこと。

てか、ここでも疑問に思ったら何でも聞いてきますね😅
僕も下手なことは言えないですからね。。

ただ、小野里なりに、すげー考えて動いてってやってる、自分がこうだ!と思ったことへの執着に感心しました。


まだまだ発展途上なんで、これからが楽しみです♪

これから新たなステージに入るわけなので、より、お客様への接し方、アシスタントやスタイリストとの関わり方が変わってくるので、そこでもまた成長してほしいですね。


あ、ちなみに新たな試みとして、先月1ヶ月で7kg痩せたみたいですよ。そこのこだわりも面白かったんで聞いてあげてください(^^)


【スタッフ名】TAKUYA

(20代/30代/40代/ショートボブ)

【店名】MAKE’S 表参道/原宿

【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F

【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分

【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)

【定休日】
火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

#表参道ショートボブ #表参道ベージュカラー#大人かわいい#小顔#秋カラー#ケアブリーチ#インナーカラー#表参道前下がりボブ#表参道大人ボブ#前下がり#黒髪#簡単スタイリング#20代#30代#40代#小顔#小顔カット#表参道小顔ショート#黒髪#前髪#髪質改善#グレージュ#韓国#ベージュ#オリーブグレージュ#ボブ#大人かわいい#カーキグレージュ#表参道マッシュショート#ショート失敗#ボブ失敗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?