マガジンのカバー画像

第1シーズン 配信予想結果まとめ

9
2019/11/9〜12/28までの配信予想結果
運営しているクリエイター

記事一覧

12/28配信レース結果!

あけまして、おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! ◎②コントレイル 1着 ◯⑬ラインベック 4着 惜しかったです。。ラインベックいい競馬でした。 購入していただいた皆様!最後もこんな結果になってしまい、申し訳ありませんでした。そして購入ありがとうございました。 シーズン1結果二ヶ月という短い期間でしたが、しっかりと当てたレースが京阪杯のみという、不甲斐ない結果になってしまいました。 惜しいレースもありましたが、完敗です。 次のシーズンでは的中率にもこだわ

12/21.22配信レース結果!

更新遅くなってすいません。負けすぎて失神していました。 ◎⑤フィエールマン 4着 ◯⑧レイデオロ 7着 アーモンドアイを追いかける形で勝ちに行く競馬をして、結果的に早仕掛けになり4着になってしまったフィエールマン。とてもいい競馬でした。 リスグラシュー本当に強かった。生で観戦できてよかった! ◎⑰スマートオーディン 8着 ◯⑤グランアレグリア 1着 グランアレグリアの強さは本物ですね。スマートオーディンはいい感じに足がたまったと思ったのですが、不発・・・。 ご購入して頂

12/14.15 配信レース結果

◎⑧エスポワール 2着 ◯⑮ディメンシオン 11着 やはり外枠は死枠でしたね。さらにあの捲り・・ ◎③ペールエール 16着 ◯⑧タイセイビジョン 2着 レース中盤で的中を確信し、的中報告の準備をしました。 ペールエールはどこへ行ってしまったのでしょうか?さがしてもみつかりません。 ご購入していただいた皆様、今回もまたまた外してしまし、お力になれずに申し訳ありませんでした。 人気馬ではありますが馬券内に一頭は来ているので、微力ながら、お役にお役には立てたのであれば幸いで

12/7.8 先週の結果!

負けすぎて寝込んでいました!更新遅れてすいません。 ◎⑮リアアメリア 6着 ◯⑥クリスティ 8着 ◎⑯サウンドキアラ 3着 ◯⑫エントシャイデン 8着 ◎⑪アカイイト 8着 ◯③ディアスティマ 3着 ご購入していただいた皆様、今回もお力になれなず申し訳ありませんでした。 必ず結果を出すので末長くよろしくお願いします。 狙ったわけではありませんが、全てのレースで福永騎手を買っていました・・・。相性がよく勝手に相思相愛だと思っていましたが、今回は振られてしまいました。

11/30.12/01の配信レース結果

◎⑩リッジマン 11着 ◯⑥メイショウテンゲン 4着 ◎⑨ステイフーリッシュ 10着 ◯⑫ゴーフォザサミット 5着 ◎④インティ 3着 ◯③チュウワウィザード 4着 今週購入していただいた皆様、的中できなく申し訳ありませんでした。 中でも自信のあったチャンピオンズカップを外してしまいました。 しっかり復習をして、来週の競馬につなげていきたいと思います。 購入していただいた皆様、本当にありがとうございました。

11/23.24の配信レース結果

◎⑧マイラプソディ 1着 ○⑨ヒシタイザン 6着 ◎④レッドヴェイロン 2着 ○①エントシャイデン 11着 ◎⑧レイデオロ 11着 ○①カレンブーケドール 2着 ◎⑥ライトオンキュー 1着 ○⑦カラクレナイ 3着 京阪杯を的中することができました。 購入していただいた皆様、少しでもお力になれてよかったです! これからも共に喜びを共有しましょう!

11/16.17 の配信結果です。

  ◎⑥トーセンブレス 4着 ○⑧レジーナドーロ 12着 ◎⑥コントレイル 1着 ○⑤アルジャンナ 2着 ◎⑭ダノンプレミアム 2着 ○⑰レイエンダ 15着 総評誰でも取れる東スポ杯だけの的中になってしまいました。 購入していただいた皆さん、申し訳ありませんでした。 しっかりと時間をかけて、お力になれるよう来週も頑張って行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

2019/11/10(sun)結果

tvk賞 ◎⑩ステイオンザトップ 3着 ○⑦サトノルーラー 4着 ・去勢明けですが、サトノルーラーはよく頑張ってくれました。 修学院ステークス ◎④スパイラルダイブ 4着 ○⑬ゴータイミング 2着 ・スパイラルダイブ出遅れちゃいましたね・・ エリザベス女王杯 ◎⑪ラヴズオンリーユー 3着 ○⑬サトノガーネット 9着 ・前半いい位置につけられたサトノガーネットですが、徐々にポジションを悪くし上がり33.2の脚は使えましたが、あの位置からでは時すでに遅し。 チグハグなレ

武蔵野ステークスの結果・・・

◎⑯カフジテイク 8着 1200からの距離延長が良い方向に出ると思ったが、今日のレースを見ると1600は長いかな。1400で出走してきた時に再度狙いたい馬。 ◯⑤エアアルマス 11着 砂を被り厳しい競馬になってしまいました。しかしここまで負けるとは。反省。 購入して下さったみな様、カスリもせず外れてしまい申し訳ございませんでした。また明日から頑張っていきます!よろしくお願いします。