見出し画像

最高だったしか言えない 174日目


最近人と関わるの本当に好き
なんでだろうー外交的な人に憧れるからか、世の中には面白い人がいっぱいいるんや!ってなったからか

阪急電車だ!

ライブだ〜
朝はライブだ!テンションマックス!って感じやったけど、だんだん今日がライブな事実に慣れてきた。あ、ライブかーぐらいのテンション。

眠たーい。人間って不自然な動物だなぁ。
なるべく自然に生きたい。

いや、新曲聴いてたらすごくわくわくしてきた

人の好きな音楽を覗き見してるっていう表現をしたら、覗くでも見るでもないから盗み聞きやなってなってすごくいい表現だなと思った。どんどん盗み聞きしていこう。

全然ハンブレ知らん人を物販に連れてって、ガチャガチャさせたの面白いな。売り上げ貢献。

めちゃくちゃたのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ライブいいよね。趣味があってよかったーーーーーーーーー!!!!!

見栄張っちゃった

眠くて意識飛びかけてて、軽く夢みたいなの見てて、木の強度について考えてた

自分が話したいことを話せばいいよなぁ。面白くなくても。ただ、ふと思いついたことでも。

サイダーのように、何回も流れてる〜
私のための選曲や!今日は好きな音楽たくさん聴ける


いい歌詞だー

最高すぎて感想書けん
私はハンブレのライブに行くためにうまれてきたのかと思った

あぁ〜

SHISHAMOのときは、感想が溢れてきたけど、ハンブレは、あぁ…最高だった…ってなった。

楽しかった……。

マイラブリーボアダム歌ってくれて嬉しかったなぁ。ライトが顔に当たって眩しかったけど。

SHISHAMOは、歌詞聴いて感情移入するからかなー。ハンブレは、歌詞に感情移入あんまりせんけど、ノリノリでライブが楽しすぎる。あー楽しかったーってなる。明日筋肉痛なりそう。MOSHIMOもどっちかと言えば、ハンブレと同じ感じの楽しさなんかなー。BUMPは、感情移入&かっけーーーってなるな〜。語彙力なさすぎる。今日のハンブレもかっこえーーーってなった。

今日はぐっすり寝れそう

いやーよかったなぁ
戻りたい。早く次のライブ行きたい。

6月、SHISHAMOにハンブレにBUMPとか豪華すぎる。全部日にち被らんくてよかった。

note褒められた!☺️

終わっちゃった…

いや、最高すぎたなぁ
最高だった

眠すぎる
ねます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?