noteで連投は スパムで迷惑

連投者のマンガや記事って 面白くないんですよ

連投者は ブツを放出して 自己満足に浸って
エレクトして気持ちイイんだろーけどさ
想像力が無い 周囲が見えてない

連投がウザがられたり 連投ブツの価値が下がるとか
連投者の評価が下がるって 想像できないのかしら?

受け手や環境の事を考慮できない
想像力が欠如した連投者のコンテンツって 独り善がりだからこそ
共感できず 面白くない

見たくないコンテンツが ズラリと表示されまくり
視界に入る 不愉快さったらない
いちいちloadingに時間かかるし ストレス大
他者のコンテンツが探し難い 迷惑行為なんで止めて下さい

連投できないように 次回投稿は6時間後くらいの制限機能欲しい
それよりも先に 特定ユーザーのブロック機能(非表示にしたい)
お願いします

世のため 人のため 裁判ボランティアの 活動費にさせて頂きます