見出し画像

家にいるとしんどい

こんにちは、まゆです。
最近ふと思ったけれど、
家にいるとだるくて
動けなくなることが多いんです。
 
怠けたいからとか、
生理前からだからとか、
働き過ぎで身体が動かないからでもなく、
(多少はあるかもしれないけど💦)
 
本当にだるいから
動くことを拒んでいます。
 
空気が重いのかな?
何か重いもの背負ってるのかな?
とか色々考え中だけど、
 
そろそろ今の住まいを
手放すときなのかもなぁ、
と壊れ始めている洗濯機を眺めながら
思い始めたところです。
 
古いところに縋ることをさっさとやめて、
新しいチャレンジをしていかないとなぁと
常日頃思うからでしょうか。
 
ゆっくり、ぐったりするなら尚更、
今が動き時かも、と思うので
次どういうことができそうか、
下調べからはじめてみます😊✨
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?