継続は力なり

続けることが簡単なようで難しい

勉強会へ行ってきました。

徹底的にコロナ対策の元での勉強会。

この勉強会へ行ってかれこれ3年目

簡単ようにみせられてるけど

簡単なように見せているものほど難しい

最初は持つこともできなかったものを

先輩はあたかも当たり前のように

握る。

初めて渡された時に

なんじゃこれって。

持てへんし😅

あまりの難しさが面白さになりました、

世の中は

誰でも

簡単に

すぐできる

そんなものが多すぎる

治療家としてもそうです。

マニュアル渡されて、

誰でも

簡単に

短時間で習得できる。

そんなわけないでしょ

そんなものに治療されたくない。

技術を徹底的に追求している

ひたすら練習している。

いいものに対して

時間もお金も投資している

そんな人、

そんなところで治療を受けたい。

どこに行ってもよくならない人に

根本的によくなって欲しい

そんな思い日本最大の

理念でつながる治療家グループ

ほんの少しのさが

大きな差となり、

将来のカラダに影響を及ぼします。

誰でもできずに

簡単ではなく

短時間ではなく、最低5年。

継続していくことにより、

すごい未来が見えて、

ワクワクしてくる。

どこに行ってもよくならない人をよくしたい。

真っ暗闇の世界に一筋の光を差し込ませたい。


私がヘルニアで明日は真っ暗だと言っていた

からこそ、

同じ思いの人に希望と光を与えれる人に、

治療家になっていく。

治療家という人生を歩んでいく。

ビジネスマンではなく、

治療家として。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?