見出し画像

星渉⭐︎自由な生き方を叶える方法3DAYS無料LIVEセミナー

今日のテーマは
「2024年のビジネス(起業)最優先事項」

でした!

この3日間参加しましたが、ワクワクできた3日間でした(〃ω〃)

では、本日も
ほんのちょっとだけ空気感をお伝えします。


お金と
向き合ったこと
ありますか??


お金のこと知ってますか?

子供の時から、当たり前に使ってるお金なのに、日本では、ほんの一握りの人しかお金の教育されてないですよね?

だから
お金とどう付き合うかを
日本人は知らないんですね。

だけど
これすごく大切なんだと思います。


お金を生み出す力
ありますか?
あったら無敵モード突入ですよね⭐︎


社会に出ても…

というか

社会に出て
社会人の勉強しましたか?

いきなり実践じゃなかったでした?

社会に出たからこそ
学校で習った「社会」じゃなくて
本物の社会の勉強しなきゃ!て
めちゃ思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?