このnoteについて

経験や感じたことを書き綴るだけ!!

ただの一般人なので誰かのためになるとか、何かを発信したいとかそういう大それたものではなくて、自分の経験や感じたことを形として残すためには自分のパソコンにただ文章を残すよりサーバ上にあった方がデータなくならないし、整理しやすいかなと(笑)

本当に十人十色だからそれぞれ大なり小なりたくさんの経験をしているし、いろんな感情があるからそれをどこかに吐き出してみたくなりました。

あんまり文章もうまくないし、本当に人に見せられるような内容じゃないかもしれないけど、単純にパソコンで文字を打つのも好きなのでやってみようじゃないかということです。

とはいえわざわざnoteを作ったということで、載せていきたいジャンルだとか、更新頻度だとかそういう大枠は割と決まっているので(これから随時追加されていく予定ではありますが)、初投稿ということもあり、少しだけ方向性を書こうかなと思います。

更新頻度

週5回が目標!

載せていくジャンル

仕事・学生時代の経験談、旅行の思い出、ご飯、美容、ドラマ、映画、  音楽、語学、自己成長etc...

文章にして自分で整理したいことがたくさんあります。                ただ、特に週で決めたりはせず、その時に残したいなと思ったことを投稿する予定なので時系列がめちゃくちゃになると思いますが、誰かに発信するためのものでもないのでいいか(笑)

そんなこんなで2022年4月1日、何かをはじめるのに大変キリの良い記念すべき日より新しい自分に向かって歩き出します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?