Ariです。スーツケースが届いてるんるんです。ちょっと服入れてみただけでぱんぱんです。

髪、染めた。3時間ほどかけて赤系にしてきたんですが、2時間くらいでトイレの方が我慢の限界だったのであまり記憶がありません。シャンプーで体が揺れるたびに気を失いそうになりながらびしょ濡れの髪でトイレ貸してもらいました。多分そんなに歴が長くないであろうお姉さんに「めっちゃ申し訳ないんですけど、、」と頼んで非常に困らせてしまいました。
髪を染めた日はシャンプーをしない方がいいとかなんとか言いますが、当日に焼肉に行くという大失態を犯しました。むっちゃ美味かったです。明日はSivとバイトするだけの日なのでまあいいか。ごめんね一緒に働く人たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?