Ariです。今日はSivと一緒に比較的有意義な時間を過ごしたと思います。比較的、ね。

今日一番嬉しかったことは落とした単位が帰ってきたことです。毎回授業後にはレポートを提出し、期末レポートもそれなりに書いたはずなのに不可を喰らった教科がありました。そんなにひどいレポートを書いてしまったのか、気が付かなかったなと思いつつもダメ元で成績調査とかいうやつを申請してみたのです。毎回出してたのになんで単位ないんですか?的なことを今読み返したらキレてるとしか思えない文章で。そしたら修正反映してませんでした、ですって。申請してなければ私の2単位が行方不明のままだったと思うと恐ろしいですね。成績調査でひっくり返る確変が我が身に降りかかるとは思ってもみませんでしたが、出してみる価値はあるもんですね。

と思っていたら学校の成績とかみるシステムにログインできなくなりました。このままじゃ今までの単位全部吹っ飛びそうで怖いですね。まあなんとかなると信じて進級しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?