Ariです。お久しぶりです。遠出してたり寝てたりでずいぶん更新が滞ってしまいました。

今日はSivとバイトの出勤も退勤も同じだったので楽しみだなと思っていました。ホールの予定だったのでまあ頑張るかと思っていたら、いきなりキッチンに変更されました。1000枚くらいの肉を前にした私は途方に暮れました。6時間かけてこいつらを処理しなければいけない。現代の拷問ではないかとさえ思いました。
そんな折、肉を入れるバットを取ろうと横着した私はプラスチックのデカいタッパーを丸ごと175度の油に落としてしまいました。先輩たちがそのフライヤーをもう一度使える状態に処理してくださっている間、私は微動だにせず立ち尽くすのみでした。タッパーは揚げても美味しくはならないみたいです。包丁を滅多に使わない私には鶏肉を4分割するだけでもだいぶ難しいんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?