Ariです。シフト増やさないと追いつかなくなってきました。

来年度の履修を考えようと思い立って今期までの成績を見ていたのですが、思ったよりも取得した単位が少ない。マックスで取れる単位より明らかに少ないのです。色々考えてみたら思い出しました。
それは遡ること一年前。頑張るのは来年にしようと決意したのです。これまでに取得した単位に応じて次の年の上限が変わるので、四年通して規定の単位を取れば良い。大学ですね。それに甘んじた私は今年度頑張ることを諦めていたのです。通りで随分暇な一年だった。

周りはちゃんと就活とか考えているのでまあまあ不安ですが、やっちまったもんは仕方ないということで、、頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?