Ariです。毎週投稿だけは細々続けていけたらと思っております。

ぼちぼち新学期も始まる頃ですね。3ヶ月ほど家とバイトの往復だけに費やす間にずいぶんあったかくなってました。もう大学なんてのは1人で過ごそうと思っているので自己紹介とかさせられなければ気も楽でいいですね。自己紹介させられたけど。あと家の前でGを踏みかけました。チョウとかちょこちょこ飛ぶ時期になったのですでに誰かに踏まれてそうなGは勘弁してほしいですね。昆虫が目覚めたら写真撮りに行くぜい。知らない間にNikonはまた新しいレンズを発表していましたがね。情報に置いていかれないようにぼちぼち頑張ります新学期。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?