多崎 ろぜ

ゆるく生きているフリーランスのWebライター✍️/文字単価3〜10円/執筆200本以上/…

多崎 ろぜ

ゆるく生きているフリーランスのWebライター✍️/文字単価3〜10円/執筆200本以上/事務は合わず音楽活動も挫折→ライターに/趣味は漫画📖お酒🍻音楽鑑賞🎧特に米津玄師/#ライカレ4期生 /Web関係の方・面白い人と繋がりたい🤝/ネタっぽい話が好き

最近の記事

フリーランスのWebライターである私が、初めて自分に取材してみた。

これからWebライターになろうとしている方や、いずれはフリーランスになりたい方もいるはずです。そこで少しでも参考になればと思い、フリーランスのWebライターとして活躍している私が、私自身にインタビューすることにしました! 今回は私がライターになったきっかけや、執筆中のジャンル、ライターになるための方法について取材します! 多崎 ろぜ(たさき ろぜ)のプロフィール (SNSなどのアイコンとして使用させていただいている絵は、芹澤 はるさんに描いていただきました) ライター

    • 宇多田ヒカル『LAUGHTER IN THE DARK』2018/12/9 幕張メッセレポ

      初noteです。初めて行った宇多田ヒカルさんのライブがあまりに素晴らしかったので、ライブレポを書こうと思いました。 宇多田さんの撮影がOKだったので、画像なども載せていきます。 私の席は縦からも横からも真ん中辺り(B6エリア)の、一番後ろの列でした。 ほぼMCについてなので、宇多田さんのMCが知りたい人向けです。

      有料
      100

    フリーランスのWebライターである私が、初めて自分に取材してみた。