見出し画像

俺には一生彼女ができない!と諦めた男が大逆転で彼女を作る方法とは?


・どれだけ頑張っても、彼女を作ることができない
・狙った女性と友達になることもできない
・もう一生彼女ができないに違いない…


自分なりに努力しているのに、全く彼女ができない人は、このように後ろ向きな気持ちになってしまっている人も多いでしょう。

でも、今あなたが何歳であったとしても、「彼女が一生できないに違いない」と諦めてしまうのは、まだ早いですよ。


諦めてしまえば、本当にそこで全て終わってしまいます。

人生はたった一度きり。

可愛い彼女を作って、理想の人生を歩むためには、今頑張ってその状況を変えていかなくてはいけません!


この記事では、恋愛を諦めてしまった男が、大逆転して彼女を作る方法を解説していきます。

彼女ができない根本的な原因は、一体何なのか?女性に男として見てもらうためには、どこを変えていけばいいのか?


この2つを知りたい人には、今回の記事は大いに参考になるはずです。

ぜひ最後までしっかり読んでみてくださいね。


一生彼女ができないと諦めてしまう男の性格や特徴とは?

画像1


恋愛を成功させるためには、まず自分自身について深く知ることが重要です。

最初に、彼女ができない男に共通して見られる性格や特徴について見ていきましょう。


1:自分は優秀であると思い込んでいる


優秀と言うと、「俺は違うな」と感じる人が多いかもしれませんね。

しかし、実はそういったタイプの人こそ、当てはまってしまう危険性があるのです。


モテたい時や女性を口説いたりする時は、自分を客観的に見る力がとても大事です。

なぜなら、自分で良かれと思っていたものが、相手には全く逆の印象を与えてしまい、むしろ引かれることは多々あるからです。


「女性はこんな言い方をすれば喜ぶだろう」「こんな服がウケるに違いない」などと、自分の独断と偏見で良し悪しを決めて、その結果失敗して凹んでしまう。

こんなことは珍しくありません。


つまり、恋愛に躓きやすい人は、これまでモテた実績もないのに、自分の感性や感覚を信用しすぎているのが、敗因の原因になっているということですね。


2:無駄に真面目である


さらに、彼女ができない男は、女性のリアクションを額面通りに受け止めて、何でも真に受けてしまう傾向があります。

例えば、深い関係になる前の女性から、「一緒にいると安心する」などと言われて、浮かれてしまう男は多いですよね。


でも、実際はポジティブな要素など何もありません。

その言葉を本人の意図とは全く違う意味で理解していると、空回りすることも多くなります。


その結果、すぐに凹んでしまって、諦めやすくなってしまうのです。


3:ネガティブ思考である


・どうせ俺なんて相手にしてくれない
・どうせ俺なんて失敗するに決まっている
・どうせ俺なんて何をやっても滑稽に見えるだけだ


このような考え方が癖になっていませんか?

ネガティブ発言が多い男は、女性を口説く前から、自分自身を信じきれていない状態です。


何事も上手くいかない時というのは、自己嫌悪に陥り、自分の欠点やコンプレックスばかりを考えて、どんどん気持ちが下がっていきやすくなります。

そうなると、気持ちを上げる作業まで増えてしまって、余計に課題が増えてきます。


そして、再び挫折してしまいやすくなるという負のループにはまってしまいます。

ただし、ここで例に挙げた特徴に当てはまる人は、彼女が一生できないかと言われると、必ずしもそうではありません。むしろ、該当しない人の方が少ないはずです。


周りを見渡せば解りますね。

そう、今現役でばりばり女性を口説いたり、モテたりしている男たちも、これはみんな通ってきた道なのです。


でも、彼らは決して挫折したままではなく、一つずつ自分の弱さを自覚して克服したり、一時的な対処法を身につけたりしています。

だから、自分の今の年齢や容姿の良し悪しなんて、全く気にしなくていいんですよ。


自分の周りの環境や女性関係で、良い思いができなかった惨めな過去を、「彼女を作ることを諦めた理由」にするのではなく、「自分を奮い立たせる理由」に変えていきましょう!


一生彼女ができないと諦めた男達が人生を逆転するためにやったコト!

画像2


次は、実際に一度彼女を作ることを諦めた男たちが、人生を大逆転させるためにやったコトを、具体的に見ていきましょう。

同じ境遇から抜け出した男の経験談は、非常に役に立ちますよ。


自分を変えるために何をすればいいのか解らないのであれば、まずは成功者たちの行動を真似してみてください。


1:清潔感を磨き身なりを整える


女性と親しくなりたいなら、何よりも先に、清潔感や身なりを整えることを意識しましょう。

第一印象で女性に「アリ」と思われるか、「ナシ」と思われるかで、恋愛の成功率は全く変わります。


女性は、パっと見た時の印象をいつまでも覚えているものです。

一度「ナシ」と判断されると、そこから挽回するのは非常に難しくなります。


髪型、肌のケア、髭や爪の手入れ、口臭や体臭などの匂い対策は、清潔感を出すために特に注意したいポイントです。

自分ではよく解らない場合は、メンズエステに行ってみたり、プロの知識やケアを受けてみたりするのもおすすめです。


清潔感や身なりが整うと、男の魅力は格段にアップしますよ!


2:ファッションにも気を使う


また、第一印象を良くしたいなら、ファッションも要チェックです。

しかし、ハイブランドの服を着ろというのではありません。


自分の年齢や体型に合った服を選び、季節やTPOを考えた服を着るということです。

そして、上下の服だけでなく、靴やバッグなどの小物とのトータルバランスを考え、後は少し流行も意識すれば完璧です。


これだけで、あなたの魅力は3割ほど増して見えるはずです。


3:少しずつ女性に接することに馴れていく


ここまで出来たら、後は少しずつ女性に接することに馴れていきましょう。

挫折続きで、いきなり女性と2人きりで話すのは難しいと感じた時は、合コンなど複数の男女が集まる場に参加してみましょう。


焦らなくて大丈夫です。

たとえ最初は上手くいかなくても、そのうち女性と自然に会話できるようになります。


清潔感や身だしなみを整えて、ファッションにも気を使っている男は、女性からの反応も決して悪くないはず。

自信を持って、女性との会話の時間を楽しみましょう。


4:正しい恋愛の方法を学び経験を積んでいく


たくさんの女性と接していくうちに、次第に正しい恋愛の方法が身についていきます。

失敗も貴重な経験となって、あなたの言動に深みを与えてくれます。


恋愛とは「量×質」の基本の法則があります。

たくさんの女性と接して経験を積み、恋愛スキルを上げて質を高めていけば、必ず彼女は作れますよ!


まとめ

画像3


彼女ができない男には、以下のような性格や特徴が見られます。

・自分を優秀だと思い込み独断と偏見で行動してしまう
・無駄に真面目すぎて空回りしてしまう
・ネガティブ思考である


このような男が彼女を作るためには、次の点を改善していくことが大切です。

・自分を客観的に見つめ直して思い込みで行動しない
・女性の言葉を額面通りに受け止めずに冷静になる
・自分の弱さを自覚して克服する
・清潔感や身なりを整える
・ファッションに気を使う
・焦らずに少しずつ女性に馴れていく
・正しい恋愛方法を学んで経験を積み上げていく


どうですか?

やらなければいけないことは多く見えますが、どれも意外とシンプルで分かりやすく、理にかなっていますよね。


人生を大逆転させるためには、多少の努力は必要です。

今努力すれば、半年後や1年後には、理想の彼女が隣で笑っているかもしれません!


自分を信じて、最高に充実した素敵な男に生まれ変わりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?