見出し画像

FXにおける我慢とは?

FXにおける我慢の種類

「ここは我慢だぁぁぁぁ!!!」FXトレーダーなら誰しもが、そういう局面がいつくかあると思います。 でも、その我慢の種類って人それぞれ違いますよね。                                      ここでは代表的な我慢をいくつかお話いたします。
この我慢の種類を知っているだけでFXにおいて自分自身が相場に対して優位に進める事ができます!! なぜなら、FXとは自分自身の闘いなのですから!!

  1. 利益確定の我慢

  2. 損切の我慢

  3. エントリ―後の我慢

  4. エントリ―の我慢

  5. ポジションを持たない事への我慢

  6. そして・・・勝てるようになるまでの我慢(笑)

1個つづ見ていきましょう!

ここから先は

3,249字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?