失敗

Amazonで購入した製品が届いた!
開けてみて、さっそく試そうと思ったが、プラグを間違えたみたいだ。

製品というのが、iPhoneに繋げる有線LAN+充電+USBの変換アダプタ
で、買ったのがUSB type-c、入ると思ったら入らない。
調べるとiPhoneのはLightning

わー、やっちまった。
返品するのももったいないので、Androidなら出来るのかな?
家族のAndroidに挿せるか確認しておこうかな。
挿せたら、家族に渡す。

とりあえず、買い直しだな。
次は間違えない様に、Lightningプラグの変換アダプタとイヤホンジャックをAmazonで購入
代金片手に待つのみ。

買った理由としては、ミラティブっていうスマホ向け配信アプリで使ってみよう、と思ったからです。

配信した後、動画を保存するように設定してるので、自分で後から見直したら、音は聞こえてるけど、カクカクでした。
これには理由があって、配信してる間、視聴者が一定時間見に来なかった場合、画質を落とすという機能があるんですが、それにしてはカクカクだなぁと。
その時は、無線で行ってたので、カクカクだったのかな。
なので、有線でやって、それでもカクカクだったら無線でも大丈夫、と分かります。

本来なら、今日試している筈なんですが、プラグが入らなかったのは予想外。

暇だったのでMHXXのSwitchバージョンで、村下位の依頼を終わらせました。
ニャンター縛りでプレイしてますが、爆破、防御辺りが、やっぱり生存能力が高いですね。
この作品だけで、ずっと続けられる


製品が届くまで、のんびり待ちます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?