初投稿

note初投稿です。
まだ、慣れてないので手探り状態。

ここでは、ゲームに関することや、妄想を投稿したいと思ってます。
私の妄想は、仲良く会話してたり、激しい戦闘を行ってたり、と恋愛展開になっていくものは少ないです。

私がやってるゲームの一部は、ゲーム掲示板があります。一部のゲームの創作会話は投稿してますが、キャラの設定などを作ることもありますので、それらをこのnoteで投稿したいと思います。

こんなのを作ってます。

これは、私がフォローしてる人のゲーム画像を見て考えて作った会話です。
ここで使われてる名前は、崩壊3rdのキャラを略して一文字にしてます。
キャラは識の律者と雲墨丹心です。
これは、HoYoLABという掲示板にリプとして、投稿しました。

mihoyo のゲームはその掲示板に投稿できるから良いけど、他のゲームやアニメとなると、投稿できない訳じゃないけど、やりづらい。
Twitterに投稿すると、悪いこと言われそうで怖い。
ブログでもいいけど、ブログにできる内容じゃない。

そんな訳で投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?