見出し画像

さくさく

特別再臨、使います。
本当は万能鯖に使いたかったけど、いないのでキャスニキに使いました。
耐久力が高く、NP回収もそこそこ、全体宝具なので初心者にオススメです。

☆4です。

ガチャを引いてたら当たりました。
フレポ20,000、ありがとう!
それで、ヘクトール、呂布、エウリュアレを迎えました。
あのー、☆2はどこですか?

試しにキャスニキで行ったけど、やっぱり無理だった。なので、サポートを使います。
どうも無理みたいだしね。

やっぱり強いね。

☆5、イベ特攻、バーサーカー、この3つが揃うと強いね。
ブレイブチェインで5万が吹き飛んだよ。
この調子でどんどん進めます。

うそだろ?

イベ限フリクエ解放です!
でもAP最大値が足りません!
まじで?これは知らなかった。

超レベルアップ

キャスニキの強化クエをサポートのキャストリア、キャスニキ、ジェロニモで行ったら長引いた。
だけど、ジェロニモの宝具は使えそうだ。
やっぱり、回復効果は貴重だよ。

でもキャスターなのに、NP回収が低いのが難点
スキルもQBA性能アップだけなのもキツい
各スキルにバフ付いてても良いと思うけどなぁ。

現在の所持鯖です。
待って、弁慶とスパルタクスが本当に来てないんだけど。
モーツァルトとアンデルセンも来てない。
アンデルセンは宝具が優秀だし、モーツァルトは遊んでみたいし、どちらもキャスターだから2人だけで、耐久できそうなんだよね。

サンソンも来てないな。
あれ?☆2や☆1って、こんなに出ないものだったっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?