見出し画像

ダイエット中も食べたいもの食べよう!!楽しもう!!

ダイエットお悩み相談で多くのお客様から聞かれる質問があり
ここに悩まれてる方多いと思いますので共有します^_^

【質問】
ダイエット中ってお酒飲めないですよね
ダイエット中ってお菓子食べれないですよね
ダイエット中ってスイーツ食べれないですよね
ダイエット中って揚げ物食べれないですよね

【回答】
そこまでストイックにしようと思える事が素晴らしい!!!
ですが
全部食べながら痩せられます!!!!全然大丈夫!!!!
量や頻度を目的に合わせて調整すれば全然問題ないですよ~
実際僕も上のもの全部食べてます。全部美味しいですよね笑

ダイエット中だから禁止と思いこみすぎるとより食べたくなるので要注意です!
コンビニで買えるおすすめダイエット向けスイーツもあるので気になる方は🔥とコメントしてください!
大至急まとめて記事にします😊

ダイエットはどこまでいっても趣味です^_^
修行ではなく過程を楽しみながらいきましょ!

明日も楽しみながら頑張りましょうね^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?