見出し画像

今更ながらさらっと自己紹介【無益な回】

どうもこんばんは。
今年に入ってから引っ越し作業が3回目になるまかやんです。

このnoteをあげ始めた頃は気持ちに余裕がなく、今見返してみると自己紹介すらまともにしていないことに気づきました。

自己紹介っぽい何かはしていましたけど…w

ですので、改めまして軽い自己紹介をしていきたいと思います。

※注意!!
こう言った記事を書く系で一番やってはいけない「自分語り」をひたすらする記事なので、興味のない方は1秒でも早くブラウザバックしたほうが時間の無駄になりません!!

自己紹介

まず最初に自分の基本情報です。
「おっ!?共通点あるぞ?」って方がいたら嬉しいです。

パーソナリティ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンドルネーム :まかやん
年齢      :30代後半
出身地     :東京
血液型     :A型
星座      :牡羊座
好きなもの   :ねこ・かわいい動物・お花
趣味      :テニス・バイクいじり
特技      :料理・運転
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

職歴

ピザ屋のデリバリー   3年(大学時代)
ルート営業       3年半
バイク便        2年半
和食居酒屋で料理修行  2年半
トラックドライバー   4年半

見てわかるように30代後半にもなるのに5年以上勤続したことがない残念な人です。

でも、その代わりと言ってはなんですが基本どんな仕事でもそれなりにこなせる自信はつきました。
今からホワイトカラー系の事務仕事もできると思いますし、ブルーカラー系の現場仕事も。(トラック運転手では工事現場に電材などを納品してました。)

そのうえ、父が長年SEをやっているのもあり、幼少期からPCに触れていて小学生の夏休みの自由研究は「自作PC作る」という親の力を借りまくりな宿題をこなしたこともあります。

父の影響が色濃く、とりあえずなんでもやってみる精神でチャレンジした結果、今の自分が出来上がったと思っています。

自己紹介〜まとめ〜

まだまだ書けることはたくさんありますが、批判が多そうなのでここらで撤退しておきます笑
もし希望があって、まだ話が聞き足りないよーという奇特な方がいらっしゃったら再度自分語り回を作るかもしれません。

こんなにつまらない記事を最後まで読んでいただいて本当に感謝です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?