フォローしませんか?
シェア
地面のテクスチャや、草の量など、もろもろ精査は必要ですが、いい感じじゃないでしょうか?
まだまだ途中ですが、blenderとAfterEffectsで制作しております。
基本的に、私の制作は一元管理されている。 すべては、有機的に結びつくのだ。一人の人間から…
結局は、ここにつながるのだ。 blenderとUnrealEngineをマスターしようと作ったマガジンだが…
結局、何を作るかなんだよね。 ちょっと練習してみたんだけど、この手法はやはり「生き物」を…
ようやく形ができてきました。もう一回り入り口を大きくしようかな。
Blenderでの制作日記。 いくつかのパーツで構成していくのですが、あまりにも完璧な接合面では…
Blenderも、ひと月くらいでかなり習熟したんだろうなあ。 今は、集中力や、体力が続かない。 …
あれやこれやと実験しながら、周辺のイメージ作りに取り掛かる。 しかし、Unreal Engine 4での…
「VR蓮華堂で、観音様を拝観する」プロジェクト始動です。 まずは1シーン目の平面図をデザイン…
蓮が群生する池に浮かぶ、小さな御堂。 その土台です。