見出し画像

絶オメガ19日目

突然だけど日記を書こうと思い立ったので
絶オメガをクリアするまでの過程だったり話し合ったことだったりを書いていこうと思うんじゃ
日記だし、自分が思ってたことだったり綺麗な文章じゃなくて自分の言葉で書いていこうと思う
携帯で書いてるから誤字脱字は許して欲しい
まじで重い()

まず19日目は個人的にプレステ散開がまじで安定してたと思う
19日目だぞ?当たり前だろ?って思うでしょ
まじであそこ苦手なんだよね
散開する前の男と女出てくるやつ
なんであんなにいっぱい出てくるん、2人でええやん
最近は自分で安置を見れるようになってきて足元なのかな?違うのかなぁ?
くらいはわかる

ただ、男横のコールだけまじで不安
いつもビクビクしてる
外の外もこれも怖い
みんなわかんないかもしれんけどさ
あの時心拍数2000は超えてる

結論全部足元にしろそれが一番俺の精神的にいい。

その後のミドルかファーね
はいはい、クロス
はいはい、並行
イージーイージー…

あれ、誰かいる、あなたは誰…?ここは僕の散開位置、カンペを見てもここって書いてある、でも誰かいる、え、なんで??もう少し下?もう少し上?でも上に行くと誰かいる、そもそも俺はMTの人と一緒だったのか?いや違うのか?多分違うはずだ、線が右に伸びていたはずだ、なら俺の散開位置は目を北にして左の方向、誰かいる…

ってなってた。わりとガチなんですよ。
しかもそうなってる時はだいたい俺のミス
猶予そんなにある訳じゃないしそんなこと考える暇あるんかって思うかもしれんけど
ほんとにそれくらいの言葉が頭をぐるぐるぐるぐるってするんですよ。

全ては目が悪さしてるんだ
あの目玉、竜詩を少しこの固定でやらせてもらった時と全てそう
目、目、目……
いつかこんなに目玉のギミックを出すようになったんですかね、バトル班は
このff14ってゲーム外周の何かを探すって動作があるだけで難易度跳ね上がる気がするんですよ

そう思うのは俺だけなんですかね
まぁいいや…

でもそんな僕でも昨日はまじでミスが少なかった
まじで少なかったと思う
そんな昨日の自分にご褒美をあげたい

それが終わればもうハロワですよ、ハロワ
はいはい…
塔踏んでデバフ貰って線切ってまた塔入って……
まだこれだけならいい

問題はヒールなんですよ
痛い。痛すぎる
ゾディアークの耐えられますか頭割りをノーバフで受け続けてるくらいには痛い
ちゃんとバフ炊いてくれてるのに、IDでタンクが全まとめしてるのにノーバフでまとめてる時よりも痛い
もう少しアサリとかマクロとかホロスコとか
つよつよのヒールソースを上手く使えたらなるとかなる気がする
昨日はそんな回か1回あった
ハロワを越えられそうな場面が1回あった

なのに俺のミスで出来なくなった
………………
死にてぇ…
あの瞬間まじで口に出そうだったにのグッと我慢した言葉
自分の視野の狭さ、ゲームの下手さ、脳処理のキャパオーバーが招いたミスだね

そんなミスをみんな責めたりとかしないし、優しいしすっげぇありがたいんだけど
それ故に心にくるものがある

昔絶アレキで大審判で陣を忘れて6人殺した時くらい心にくる

頑張ろう…もうこれしかねぇ

少しプレステ散開みたいミス続くかもしれないけど、予習をしてない訳じゃないんです。復習もしてない訳じゃないんです。ほんとに
今のところ、僕の脳がキャパーオーバーしてるんです。余裕ができるまで許してください。
頑張りますから僕
腱鞘炎になるくらいカードも配るし
ヒールするしマレフィジャ打つから

…………はぁー絶オメガ難しいね

あ、ノートの最後に夜ご飯の写真乗せていこう

美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?